| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
意外なやーつ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
なんとかパラカンストできました♪
今年までにはパラカンストが目標だったので無事達成です
2.0になってからレベル上げやりやすくなった気がしますね
みなさんもレベル上げ頑張ってくださいな♪
メタスラ回してたら114546619.jpg
あくまのきしと遭遇!

迷宮レベル80の時に出ましたよ♪
高レベルの迷宮でたまーに出てくるみたいなのでみなさんも会いたかったら
高レベルで迷宮行ってみてはどうでしょうか
因みにレアはロイヤルバッジです
何にも落とさなかったよ(^O^)

迷宮はやはり意外な金策になりますね
レア宝箱にきんかいやら金貨など入ってますからね
多少チャレンジフロアやラッキーフロアの出る確率が減りましたけど
中身が充実してる気がします

やはりパラはレベル上げにくいですがやるととても楽しいですね♪
以上パラバカでした

ポチッと押してくれたらランキングが上がります
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

そろそろバーナー変えるかな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

うーん、2.0になってから、パラやってないかも・・・71どまりだったかな?
取り敢えず今週の目標は、主要どころ5職(武・盗・僧・魔・バト)あたり
カンストしたい。。。

!!もうカンスト・・・早いw
76になった職まだ一つもない・・・><パラへの愛はんぱないですね!!
イベント告知記事に、なんも詳細が書かれていないような・・・ww

昨日、パラ入りアトラス、パズズやりましたけど、めっちゃ楽でした♪

ありゃあ、惚れますね!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
そうだよね主要のやつを上げたいもんねw
私も使える職はカンストさせたい
みきさんコメントありがとう(^O^)
パラの愛は無限大ですww
あせらずじっくりカンストさせていきましょう(^O^)
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
今日告知記事の詳細を書こうと思うので待っててください♪
パラは慣れかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

