| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
告知告知大大告知!!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
どばーーん!!と告知しちゃうよーーー!!

12月20日イベントやっちゃうぞーーー色々なブロガーさんとの共同イベント!!

なんともこの私も共同イベの参加者になりました
時は約1週間前に
我が師まりんちゃんから合同イベントやるから打ち合わせしようとの事
なんとこの私も参加とは・・・
パラ以外為にならないこのブログに・・・お声をかけてくださるとは・・・
113062634.jpg
写真見切れてる・・・・

打ち合わせ参加メンバー超豪華です
・アバンテさん(mj天使ニコへ捧げるプレリュード☆我が名はアバンテ!あなたへのハッピーセット

・ウルファさん&スマちゃん(ウルのアトリウム

・くららさん

・さくやさん(アストルティアの肴

・シフォンさん

・セバルコスさん(なにかあったらなにかかくブログ

・だいちさん(寝落ち王だいちのたびのあしあと

・ちょこみるさん(ちょこのパティアソート

・ニコさん(ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス

・まりんさん(ドラクエ10まりんの旅日記

・ゆうたんさん(ドラクエ10攻略【バトルサイボーグ旅日記】

※五十音順でさせていただきました

どうでしょうかこの豪華絢爛メンバーは
私も精一杯がんばります♪
ですがここで問題が・・・
実はこの日は仕事で終わる時間が23:00・・・
有休を取ろうとしたのですが上司から
「もう年末だから有休は取らないで・・・」
だって・・・

ふー





orz

どうする私!どうしよう私!
しかもですよ
このイベントの締めは私が担当するのです

私が家に帰るのが23:30ぐらいなのでインするとなると0:00頃・・・

チェックメイト?
王手?
私はどうなるのでしょうね・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

むむ~、有給休暇ムリでしたか( ノД`)…待ってます、レンダーシアで待ってますから気をつけて帰ってきてくださいね。

よし!!!
かわりに休んであげる( ̄▽ ̄)b

近々バラモっちゃんに
会いに行くので
よろしくね♪
おお・・・有給無理だったのね・・・
でもダイジョブ!!
間に合わなかったら誰か代役立てるから、気にせずリアル大事にね♪
いい方法あるよ!!
今日から少しずつせき込みはじめて、「あぁ、だる~い」って言ったりして、息を止めたりして顔を赤くして、
レッツ、風邪アピ~~ル!!(リアルに風邪ひかないように注意してくださいw)
午後休暇とかもダメなんですか?
前日までに、がんばって、その日までの仕事を終わらせれば、上司も文句言わないはず!
有休はサラリーマンの権利です!!ww
その日は討伐隊休みにして参加しようと思ってたのに!
じゃあ、僕がカツラかぶってメイクして、マァリンさんの代役をやって・・・

こぇ、殺されそう・・・


とにもかくにも、参加しますね~
その上司には、ゲイボルグでひとさしw

年末忙しいですが上手く仕事の
調整できるといいですねo(^_-)O
時間間に合えば見にいきます〜☆
さくやさんコメントありがとう(^O^)
必ずレンダへ参ります!
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
ちょっ・・・私が休みたいのだww
モス不安しかないけどがんがるww
まりんちゃんコメントありがとう(^O^)
本当にもうしわけない><
終わったら必ずレンダへ向かいます><
みきさんコメントありがとう(^O^)
その手があった!!
それを実行してみますw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
それを言ったら
「働くのもサラリーマンだ」って言い返されましたw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
私の代役やってもコキ使われてぜえたさんがきついだけだよw
さらささんコメントありがとう(^O^)
会社行く前にゲイボルグ持って行って
それで上司ぶん殴ってくるb
それと同時に私クビw
せっかくパーティー一緒に盛り上がりたいです(^^)
まってますよ(^^)d
うえーい♪
イベント楽しみ(*^^*)
私も明日のブログで告知しますよー♪
年末は仕事がね。。。

無理のない程度に頑張っていきましょー
イザヨイさんコメントありがとう(^O^)
仕事終わって帰り着いたら即インしますwww
ゆうたんさコメントありがとう(^O^)
私もイベント楽しみなんですけどね・・・
仕事め・・・
お互い無理がないように頑張りましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

