| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もう満足
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近仕事が忙しくてブログを若干放置気味に・・・
仕事に負けず頑張ります♪

さて今日やっと手に入れましたよ♪
114179340.jpg
聖王の槍!
当初は武器ガード率だからいいかなーっと思ってたんですけども
やはりここはパラバカマァリンさん
相棒の槍を揃えずしてパラと言えるのか!?って思いまして
まぁ☆1ですが購入しました
実は今まで槍と防具はアプデされる度に買っているのですよエッヘン
メタスラの槍も聖騎士の槍も買いましたとも
きしんのまそうとオセアノスは買ってないや・・・
ver2.0から槍に修正がいい方向にかかってくれましたw
武器ガード率の向上はいいですね
よくガードしてくれてます

そして新しい槍を手に入れました
その名前は
魔槍ゲイボルグ
ゲイボルグとはケルト神話に登場する槍です
詳しくはこちらを見ていただいたら分かります
え?見たいって?
えーどーしよーかな~
みんながどうしてもって言うなら見せてあげなくはないよ
ん?見たいって?ならしょーがないなー
では括目せよっ!!
これが魔槍ゲイボルグだ!!


いでよ・・・魔槍ゲイボルグ!!



























































114179396.jpg

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

言いたいことがあるって?
・・・・・
ごめんなさいでした!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんいい槍の趣味してますね(^-^)自分もそのてのネタは大好きです!

やっぱり槍職増えてほしいですな(..)
ですけど、

マジでぶっ飛ばしますよ?

www
そのしぐさで、更に技に広がりができましたね~(o^^o)
この前は、蜘蛛と悪霊ありがとうございました!!
仮面がどうしても欲しくって、
コイン買っちゃたので、またお願いします(-∧-)
とうとう実装されましたか、魔槍ゲイ・ボルク( ̄O ̄;)
あの、煮てよし、焼いてよし、生でも食える、またの名を、
だ・い・こ・ん!!
近所のおばちゃんとか、みんな持ってるよ??

「今日はゲイボルグが安いわよ?」
「あらやだ、じゃあゲイボルグ買って帰らなきゃね!」
「ゲイボルグ、、、おでんにでもしようかしら?」

そんな感じよ?
イザヨイさんコメントありがとう(^O^)
私のパラ=槍だからねw
もっと槍使える職は欲しい><
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
わ・・・私武器ガードあ・・・あるし・・・
な・・・殴られても怖くないし・・・ガクブル
さらささんコメントありがとう(^O^)
更に技に磨きがかかるよ♪たぶん・・・・
けいponさんコメントありがとう(^O^)
仮面欲しいよね♪欠片じゃないのがねw
おお今度ノーマル構成でもぎ取りましょうw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
これを投げればみんな八百屋に走って買いに行ってしまうという恐ろしい効果が・・・
封じてた禁断の魔槍・・・
ダイコンじゃないよ!断じて!
ゲイボルグです!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
実は今日の晩御飯のおでんにゲイボルグ入ってたんだよね~
なんでも特売だったらしい・・・
魔槍って安いのかな・・・
ふふふw
あいかわらずマァリンさんは、シャレオツですな^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

