| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょこっとレンダーシア
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今回はちょこっとだけレンダーシアの画像を見せちゃいます
ネタバレになっちゃうのでネタバレ?上等だよ!
っという方は見てくださいねw

まずはグランドタイタスからの1枚
112137813.jpg
どうですか?果てなき水平線
ここはグランドタイタスの後部デッキからです
ここは私なりに感動しましたねw

次はメルサルディ穀倉地から
112162843.jpg
偶然夕方から夜になってたところを収めました
レンダーシアの夕方と夜は神秘的ですね♪

2枚のアングルを見たら私が正面向いてますよね
これ撮った後に気づきました
これって・・・ゴ〇ゴ13やん・・・

ファミコンで発売された
ゴ〇ゴ13 第1章神々の黄昏の1シーンっぽくなってしまうんですよ
429_010.gif
似てないですか?
会話シーンがあるとゴ〇ゴ13は常にカメラ目線なのですw

112162843.jpg

これと
429_010.gif
すっごいアングル一緒ぐらいじゃない?

みなさんのレンダーシアでここいいよーっというような写真スポットを教えてくださいねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もっと写真撮ろうかな~
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

あはははは(●^o^●)
う~~んっと、似てないかなw?
まだ、レンダーシアいってまてぇ〜ん(^_^;)
ななな、なぜこのゲームがすぐに出てきますか???

絵がすげぇ懐かし感じ♪

僕が「たけしの挑戦状」が大好きでした♪
何歳なんだ?
年上疑惑!(笑)
みきさんコメントありがとう(^O^)
考えすぎだよねーww
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
楽しい風景が広がってるよ~
おおおおってなるよww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
なんだかしらないけどこれがポンとでてきたw
たけしの挑戦状が好きとはマニアックですなw
オータムさんコメントありがとう(^O^)
ゲームセンター〇Xを見てたらちょうどこれをやってたからww
私も快晴で気持ちが良い海の上には感動しました(o^^o)まだ、町とか他の景色は見て無いですが楽しみでうずうずしますσ(^_^;)

…確かにアングルというか、
立ち位置、似てますね…立ち位置だけw
さらささんコメントありがとう(^O^)
立ち位置だけねww
うんw後はね似てないねwww
マァリンさんの正体はデューク東郷でしたか・・・。

パラディンなのに「俺の後ろに立つな!」って言うんですか?w
レビさんコメントありがとう(^O^)
後ろに立ったらスイス銀行にGを振り込んでもらう・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

