| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
STAR GAIA -輝きの宝箱ー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
夜にレンダーシアに行ってまいりました♪
フィールド音楽神ってますねー
さすがすぎやま先生です
さて本題に

レンダーシア旅してるとレシムさんからガイアのお誘いがきましたw
モチロン参りましたよw
メンバーは

レシムさん
てぃさん
レシムさんの下僕(自称)エリスさん
とでガイアへ行きました

てぃさんがガイアのカードを供えたのでお礼を言うと
エリスさん「いえいえ」
待って・・・エリスさん出してない
何かがおかしい・・・
まぁ気を取り直していきましたw
112173108.jpg
もうねいい加減に出してくれていいんだよ?
私たちお友達でしょ?
いやマブタチでしょ?
序盤速攻で死にかけましたw
というより全滅寸前でしたw
なんとか立て直して勝てました♪
胸に期待を膨らませて開けます






「悪霊の仮面の破片
ちょっと待とう
何故仮面?竜玉の破片じゃないの?
まぁ気を取り直して
112176010.jpg
ア~マ~ゾーーーーーンッ!!

エリスさんが悪霊行きますかとお誘いが
モチロン行きます
構成は
武・スパ・賢者・僧で行きました
この構成実に楽です
賢者さんがいるので攻撃も回復も臨機応変に対応できますからとても強いです
112182114.jpg
てぃさん綺羅星十字団の一員です
綺羅星っ☆!!

実は悪霊の神々と戦うとき戦闘曲がなんとDQ2の戦闘曲になるのです!
聞いたとき感動しましたねw
りっきーできる子

もうね・・・この構成超いいですね
安心して勝てました
そして期待以下略







「大地の竜玉の破片
ぎゃ・・・・逆ーーー!!!!!
なにこれ・・・え?バグ?仕様?
そんなことが起きたから
112189125.jpg
私も綺羅星っ☆!!
ランダムなのかなとみんなで談義した結果
エリスさんがもう1枚使ってくださいました♪
本当にありがとうね♪
もうね安定
火力も足りて回復も間に合ってました
この構成おすすめです♪

第2回戦
112190495.jpg
決めたことがあります
マスカレイドドレスアップ用に買おうって・・・
銀河美少女になるんだ・・・

こっちも超安定しますねw
安定して勝てました
そして以下略

「大地の竜玉の破片」
な・ぜ・な・ん・だ
何故なんだ・・・
これは不具合ですなw
まぁ地味に貯めていきますよww

これ他のコインボスなら破片どうなるか気になりますねw
検証する必要がありますな・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アクセいつになったら出るの・・・・
もういいでしょ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

不具合の報告ありましたねぇ。
でも、悪霊で竜玉の欠片もらえたなら、むしろラッキー?

はい、私、レンダーシア、まだ行ってませんwww
結構な時間やってるんですが、今更鞄クエしてました(^^;;
しかも、きっかけが、新しいクエとかではなく、単にいらいしょで鞄が圧迫されただけという。。。(ー ー;)
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
ラッキーなのかな?w
アクセが逆だったらキレてたw
依頼書の圧迫・・・分かります・・・
おおおわっ!!
ベリアル3回行って、銀ロザ破片3個・・・う~ん、いらないw
やばい!
忘れてた~!!!

ガイアカード、あと2週間くらいだ~!!!

本気で相談させてくださいね!
先日はお付き合いありがとうございますm(_ _)m

竜玉欲しい私には嬉しいバグだったかもw
レシムさんコメントありがとう(^O^)
あれには驚いたよねーw
竜玉私もほしいから結果オーライw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

