| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のブログを見てくれてるみなさまへ
みなさんいよいよレンダーシアの旅が始まりますね♪
私はとても楽しみで仕方ありませんw
ですが今記事を書いてるときはメンテ中ですねw
このブログを見てくださってるみなさまへ感謝の意味を込めてこの記事を書くことにしました
長ったらしくなってしまいますがそこはご容赦してくださいw

みなさま当ブログ「マァリン珍道中-寝落ちは文化ー」
を見ていただき本当にありがとうございます
最初は本当にこんなブログ誰が見るの?誰得なの?って感じじゃないだろうかと
不安で仕方ありませんでした
ですがランキングが上がってコメントもちょっと付いてあった時は本当にうれしかったです
見てくれてるんだー!と思いましたねw
そして今ではこんな感じでのほほ~んと書いておりますw
今見ると最初の記事を書いてる私ってひっどいな~って思いましたw
ガチガチで書きすぎですねw
初々しいの~w

みなさんの寛大な心でこのブログを見てくれてることに感謝しています
普通だったらこんなブログ見るならレベル上げや金策するわww
ってなることが多いはずなのに
わざわざ見に来てくださってそしてコメントまでも書いていただいてるので
本当になにかスミマセンww
貴重な時間を費やさせてしまってねw

これからの予定といたしましては
レンダーシアの風景などちょこっとグ〇コのオマケみたいな感じで載せていきたいです
これはとても重要だと思っています
今からでもできるパラディン講座 略して「今パラ」を分かりやすく伝えるために実際にパラで強ボスを戦うイベントを組み込みたいですね
因みに「今パラ」はさらささんが発案してくださいましたw
さらささんありがとう(^O^)
後は普通にみなさんが楽しんでいただける様なイベントも行いたいなと思っています

私と言えばパラディン!寝落ち!
その言葉がやはり一番強いのではないでしょうかw
ツールを使えば検索されたワードが出てくるみたいですが生憎機械音痴故
どうすればいいのか分からんのですよw
どれを使って調べるとかも分かんないですw

まぁ駄文になってしまいましたが皆さまにはこれだけは言っておかないといけないですね
皆さまが見てくれてるおかげで私はこうやって書いてることができ
コメントを見て元気づけられています
みなさん本当にありがとうございます
これからもこのマァリンのブログを見てアホだなーwって言ってやってくださいw
お褒めの言葉も嬉しいですがたまにはそうゆうコメントも待っていますw
みなさまこれからも当ブログをよろしくお願いいたします
私はまったり旅していますので気軽に声かけて適当に拉致ってくださいw
スポンサーサイト

挨拶 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

今パラ読んで、感動したのがコメントするきっかけです♪

パラのためのイベント、いいですね~

ミネアからもらった、ガイアカード提供しますよ~
カードなんで、僕も行かなきゃいけないですが・・・

明日から、エンゼルスライム帽でパラを鍛えます!!!

でも、問題はお金なんだよなぁ・・・
今パラいいですねºั╰╯ºั)╯*♬
イベント開催されたら参加したいなぁ┃電柱┃_・)チラッ
マァリンさん暇そうな時拉致らせてもらいます!
私もほとんど暇なので拉致って下さい๑•̀ㅁ•́ฅ✧!w
いっつも楽しみにしてますよぉ♪

でもそろそろ…
一緒に冒険したいものですなw

レンダーシアでお会いしましょう!
そういえばレビさんとこの流行語ノミネートしてなかったですねw
「寝落ちは文化」と「今パラ」
どちらもイイ線いけると思います!!(いまさらでごめんなさい)
コメント無精ですみません。
でも、いつも見てますよ(^^)
自分もパラをやってみてわかりましたが、マァリンさんのパラは異常ですw
あこがれですね。
わたしは、ぶれないマァリンさんを、すごいなって思います(^^)
マァリンさんにフレになっていただいて、マァリンさんを知るためにブログ記事全部読んで、実際にマァリンさんとお話しして、改めて、フレになってもらえて良かったなぁって、思いました。
これからも、ブログ応援します。
楽しい記事を、よろしくお願いしますね!!(^_^)/
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
おおおおあれを読んで感動してもらえたなら私はとっても嬉しいです♪
パラ大変だけどやりだしたら面白いからがんばって♪
ゆーのさんコメントありがとう(^O^)
イベント開催したら是非参加していってください♪
私も水色ピンしかない時は9割暇してますw
てつさんコメントありがとう(^O^)
そうですな一緒に世界回ってみたいものですな~
みきさんコメントありがとう(^O^)
結構遅くにこれを始めたから多分ノミネートされにくいはずだよw
今度流行語大賞あったらノミネートされてるかなw
レビさんコメントありがとう(^O^)
コメントに無精も関係ないですよ♪
異常な理由はパラLOVEだからですw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私の事をそう思ってくれているとは・・・感謝感激です♪
こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします<m(__)m>
パライベントいいですね~(^o^)/
強ボス行った事ないんで絶対参加しますo(^_-)O
あ、パラ四人PTとは無しですよσ(^_^;)

お名前出していただきありがとうございました(^_^;)ベタベタですが、『もしド◯』から拝借しました…w
決して、もしもオンライン初挑戦をドラクエで始めたらではありません。。。

さらささんコメントありがとう(^O^)
なるほどーもし〇ラを拝借したんだねw
パラ4人を封じられた・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

