| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver1の思い出 ver1.5篇
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ver1終わりましたね
なんでしょうかあっという間に終わった感じがしますねw
ですが明日は2.0のスタートです♪
では本題へ行きますー

1.5はほとんどver1のやりのこしを消化するような感じでしたね
一番の見どころといえば
占い師ミネア実装ですね
占い効果とさらにはコインボスのカードをくれるという
なんともありがたい存在です
占い効果には
経験値やゴールドアップなど様々な効果がありますね
一番いらない効果がたまにうまのふんを落とすという
なんともありがた迷惑な効果ですw
私はなんとかゴールド2倍でしたw
そして一番厄介なのが
ミネアに会えない事ですw
私はミネア実装後2~3日で出て以来最近やっと2回目に会えましたw
3か月と15日かかりました
トルネコにはちょくちょく会えるんですけどね・・・
G持ってない時に限って・・・・

そして一番驚愕したのが
敵からもらえるGの減少
こちらはRMT対策で始まりましたね
これまでみんなのアイドルであったリューイーソーも今では狩場がスカスカです
いつも毎日業者を見ていたのですが今ではすっかり消えていますね
メギ領が賑わってた頃が懐かしいですね
俳句にも
夏草や兵どもが夢の跡とあるように
イーソー狩ってたプレイヤー達はG減少に伴いスッカリいなくなりました
私はたまーに行ってますよw
おこづかい稼ぎ程度でですけどw

そして1.5の目玉は神話篇完結ですね
私のフレが口々に真災厄の王やばいと言っていましたw
時間切れや即全滅といったことも聞きました
しかもタチが悪いことに真災厄の王で死んだら
ボス前の部屋でなく落葉の草原に戻されることです
プレイヤー泣かせの仕様に非難がきてましたw
私もなんとか2戦目で無事勝利できたのでよかったですw
そして改めてパラって偉大だな~と思いましたねw

ここからは私ごとなのですが
この時に私はチームを解散いたしました
理由はいろいろありますが主な理由としては常時インしてた人たちの脱退ですかね
私はこれを境にもう潮時だろうと思いました
そして苦渋の決断ではありましたが
チーム解散ということにしました
これは誰も悪くはありません
強いて言うなら私の力不足ですね
決してチムメンが悪いとかではありません
なかなか決断できなかった私の責任なのです
これだけは言います
チームを作って本当によかった
たとえ解散してしまっても私はチムメンと過ごした日々は
永遠の宝物です

この場を借りて申し上げます
私のチームにいてくださった皆様私の力不足で解散になってしまいましたが
私はみなさんと過ごした時間を誇りに思っています
本当にこんな私と過ごしていただいてありがとうございました

色々ありましたが私にとってver1.5は大きな成長をとげれたのではないかなと思っています
そしていよいよレンダーシアへの道が開かれますね
みなさんでは明日レンダーシアで会いましょう♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンガ命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私は朝市でゲオへ取りに行ってきますw
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

初コメント!!
深夜販売の店で購入したヘ(≧▽≦ヘ)♪
インストール長いよww

inしてたらお声掛けますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アリアさんコメントありがとう(^∇^)
マジで!?わたしは10時からGEOだというのに…
おお、やっと僕の知ってる1.5にたどり着きましたね♪

1.5中期から始めた僕にとっては、最初から「モンスターでゴールド稼げないんだ!」って思ってました。
なので、金策でモンスター狩るっていう発送があまりないですもん。

ジェネレーションギャップ??ww

チームの事はビックリです。
色々ドラマがあるんですね~
いろんな人がいますもんね、それをまとめ上げるのはとても大変だと思います
アノ人がどうだとか、アッチノ人がどうだとか、上手に仕切れる人は尊敬しておりますwそれからパラでボスを抑えてくれる人も尊敬しておりますww
1.5は、長かったですが、短くもありました。
ようやく、フレさんも増えて、一緒に遊んでくれる人がふえて、
やっと、オンラインゲームをやってるっていう実感が出てきた時期でした(^^)
コンテンツは、まだまだやり尽くせていませんが、気長に行こうかなって、思ったでもありました。
2.0もよろしくお願いします!
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
そっかーw
イーソーすさまじかったよーw
1匹44Gだったかな前
ドラマがあるから面白いこともありますよ♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
チームリーダーを務めてるリーダーさんって本当にすごいと思いますよ
チーム経営の難しさを知りましたw
パラさんいっぱいいるからねーw
ちゃんと盾ができるパラさんは私も尊敬しますよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
1・5は前期が長かったからねーw
オンラインゲームの醍醐味はやはりそこだよね♪
2・0もがんばっていきましょー♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

