| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パラと物理と強ボス
<こんばんは♪マァリンです。
皆さんのおかげでランキング140代迄上がりました♪
まだ1週間しか経ってないのに上位まで上がってきたのも皆さんが見てくれてるおかげです(*´ω`*)
皆さんに感謝感激です( ;∀;)

今回は強ボスのことで触れていきたいと思います。
初めて強ボス行くという人の為にPT構成を説明したいと思います。

強ボスに行くPTはだいたい2種類です。
物質と魔法PTです。
物理PTの構成は(ツメ2・魔戦・僧侶)
こちらは火力がある為短時間で攻略できます。
しかもツメの1人を盗賊にすれば金策も可能です。

魔法PTの構成は(パラ・魔法2・僧侶
こちらも火力はあり、パラがいるため後衛にである魔法使いや僧侶の被害が少なくて済みます。

どちらも長所があり、短所もあります。
長所はさきほど書いた通りです。

短所
物理
・タゲスイッチが必要になる

魔法
・安定はするがパラが崩れると一気に崩れる

私が思う長所と短所なので参考になるか分かりませんけどねw
タゲスイッチは私もよく理解できないので、タゲスイッチいるボスはパラで行ってます。
リベリオやプス等ですね。
だから私はふと思ったのです・・・
物理にパラ入れたらいいんじゃねえ?」
パラ入ればタゲスイッチする心配がありませんしキャンセルあるパラさんいれば、脅威的な技もキャンセルできます!!
私がパラ入りお勧めのPTは(パラ・ツメ・魔戦orツメ・僧侶)です。
パラは相撲するので戦うことに参加しにくい為物理向きではないと思いますが、安定して狩るなら超お勧めです!!
安定して勝ちたいし尚且つ死にたくもないという物理PTをお探しのみなさん!
パラ入れようか^^

これでパラの需要が増えればいいな~(*´ω`*)

余談ですが、私の好きな場所を写真で撮りたいなと思いまして撮りました♪


ジュレットの酒場の上です(*´ω`*)
綺麗ですよね~
夕日がなんともいえないですよね♪
押してくれたら強ボスハマらなくなるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

因みに水着の方は・・・・また囚人服でした( ;∀;)
一生出ないのかな…( ;∀;)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

押さえつけるのいいですよね( ̄▽ ̄)後ろに被害がいかないから安心です。
ジュレの酒場の上ですか(^_^)いつも飛び降りてます(-_-)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
パラやりましょうよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

