| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver1の思い出 ver1.4篇
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
さてver2.0まで発売日まで1日ですね
皆さん忘れ物はありませんか?
私は準備万端です♪
後は仕事という禍々しいのを終わらせるだけです♪
次の日休みですからね♪
では本題へ行きまーす

ver1.4といえば皆さんが今使っている
ドルボード実装ですね
当初どんなもんかなーって思ったんですが
めっちゃ速いですねww
強天魔行くときなんかも短時間で着きますからねw
いい時代になりました・・・
ドルボなかったらゴルブ砂漠1週なんて絶対したくないですもんwww

今では金策でもおなじみ依頼書実装ですね
噂でふくびきけんの依頼書があるよーと聞いたときに
バザーの前で張り付いて依頼書見てましたねw
しかもめっちゃ高かったんですよねw
今ではオーブまであるんですからねw
私も1度オーブ依頼書出ましたよーw
オークキング5匹でグリーンオーブ1個というウマー!な依頼書でしたw
今では依頼書持ち寄って金策するといった光景が見られますねw

私が長年待ち望んだ機能がチーム関連の強化
チームレベルを上げていってチームユニフォームを取るのにチムメンが頑張ってくれてましたね♪
PT組んで討伐とかもやってました♪
〇〇系の敵を討伐するとかいったときは転生狙いとかしてモチベを上げてました
チームリーダしてたのでこの機能はとても嬉しかったですね♪

システム面に関しては

戦闘中にワンタッチ操作で武器の変更ですね
これは便利ですね
パラの時も雑魚なら槍
ボスならハンマーと即持ち替えれましたので楽でした♪

特訓モードの仕様も変わりましたね
以前は「強そうだ・・・」以上のコメントの敵が対象になってましたが
今回からはTARGETの文字が付いている敵を倒せばスタンプがもらえます
こっちのが非常にらくですよねーw
ダークペルシャ狩ってればスタンプ貯まるんですからねw

がぶ飲み昨日実装
これも待ちに待った機能ですよねー
強ボスの時一回一回小瓶出すのめんどくさかった・・・・
ですが、がぶ飲み機能でそんなジレンマ解消ですね♪

ここで神話クエの本格的なストーリーが始まりましたね

ついに災厄の王が目覚める時です
そしてこれにともない同盟PTの実装ですね
災厄の王が実装されたときにフレから
すっごいギリギリだったと聞いてビビッて行きにくかったですねww
ですがなんとか倒せましたよw
この時からですね
パラが輝く時代です
このときからあちこちでパラを見かける機会が増えましたね
前まで地雷職だったのにねーw

私にとっての1.4はチーム関連が一番うれしかったですねー
前々から充実してほしかった部分でしたので
本当にうれしかったですねー♪
あとドルボードの実装も楽しみにしていましたw
改造できるのかなーって思ったりしちゃいましたw
さて・・・
いよいよ残す思い出は1.5だけになりましたね
そして明日がもうver1とのお別れです
明日は1.5の思い出をお送りいたします

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

明日は最後のver1の日です
みんなーっ!マクロスピードで遊び倒すわよーーー!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

パラが輝くというより、マァリンさんが輝いてます><

先日昼寝をしたので夜に目が覚めており、寝落ちするまでやってみよ~って3時くらいまでやってみたんですが、寝落ちせずに寝坊しましたw
ドルボも依頼書も、結構最近なんですね~
あるのが当たり前だから、色々なかった時代の事が想像できないw

>戦闘中にワンタッチ操作で武器の変更
おおお!
これ、知らなかった・・・

昨日は時間合わなくて残念でした!
また遊んでくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1.4は、私の、ぼっち卒業時期と言ってもいい位の時期ですねぇ。
ブログ閲覧にはまり出し、ブロガーさんに始めてあってフレになり、つながりでゼクさんとフレになれたのをかわきりに、沢山の方とフレになれました(^.^)

ドルボ無い生活は考えられませんね。2.0の画像なんかで、変な形のドルボありますよね。あれ、実装いつからでしょうかね?

色々楽しみですねぇ。
みきさんコメントありがとう(^O^)
私が輝いてる・・・なんともうれしいお言葉::
寝落ちと寝坊は計画的にねw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
私もドルボないことを今考えたらぞっとするよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
1.4はトエリカさんにとっては飛躍的な事が多く起きてますね♪
ドルボなかったらね・・・コワイネ
2.0色々楽しみだよね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

