| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
茄子の季節
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日書こうと思ったのですが睡魔に負けてしまい諦めてしましましたw
今日こそはお送りいたしますw

ぼーっとしてるとイェーツさんからイーターのお誘いを受けました
暇だったのでモチロン行くことにしました
メンバーは

イェーツさん
ノノさん
の3人でしたのでふぁんふぁんさんが来てくださいました♪

ふぁんふぁんさんを待ってる間
111095991.jpg

茄子に叩かれてましたww
ノノさん剣を茄子に刺してますw
茄子イェーツさんの手がすっごい短いので近距離でないと
叩けませんww

ふぁんふぁんさん合流後早速イーターと所へ行きました
イーターと戦闘中に
茄子イェーツさん「茄子汁ぷしゃーあ」

いやしの雨茄子汁を噴出していましたwww
茄子はみずみずしいですからねw
何回も茄子汁噴出していました
絶対カラッカラになりますねww
しかも茄子汁出すときに
口から手が出てくるのです
ちょっとしたホラーです

茄子汁を使いすぎたのか今度は浅漬けの元になってました
食べられる準備してるんですね
私たちも浅漬けにされます
ですがHPは少しずつ回復していきます
不思議ですね(^-^)

イーターを終わらせた後ふぁんふぁんさんがメタスラ回しをやってみたい
というのでやりました

メタスラ回しの欠点
メタスラの数が少ないときがある!
これは困りますw
迷宮レベルが低いからというのもあるのですからね・・・
ですがそれでも10万は稼げました♪

茄子イェーツさんが一発芸を披露してくださいました
111127337.jpg

ど根性茄子!!
決め台詞「食えるものなら食ってみろ!

ふぁんふぁんさんとノノさん躊躇なくがっついていましたwww
断末魔が迷宮に響き渡ります
「目は目はやめて」
命乞いですwww
そして弾かれましたwwww

茄子の格好多いですよねw
イーターの入り口のところでも茄子がいましたw
私に着る勇気がありませんwww
たくさんの呪文ありましたね
私のお気に入りは
「わたしはつばきは」ですね
なぜかって?


mrt_shampoo_01_img_l.jpg
メリットもいいけど・・・・








49.jpg

TSUBAKIです

ポチっと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

因みにシャンプーは私の母の好みのお話でしたw
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

仕事忙しいけどDQに手が伸びちゃって結局復帰しましたっw
茄子多いですよねー󾁖券を貰ったは良いものの着る勇気が出ずタンスにしまいました,,,w
僕はノンシリコンの「ムコタ派」です♪
禿げると困るのでww

茄子汁か・・・
微妙に薄味で、あんまり美味しくなさそう・・・

てか、イェーツさん、まともな格好してるの見たことないかもww
イェーツさん、すごく、ナスがお気に入りみたいですねw
昨夜も、ずっとかぶってましたwww
おもしろかった。
今度かぶろうかなw
お気に入りなっす〜♪

100枚買ったなっす〜
まさかのシャンプー・・・
プシャーにかかっていたのか(?)あれは伏線だったんかぁ(勉強になるなぁ)うちはメリットが好きやなぁ(←どうでもいい情報すいません><)
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
おwおかえり~w
私は一応カバンの中に券を入れてますよw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
禿げるのは困るよねw
イェーツさんパラの時はマジメな格好してるよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
昨夜もかぶってたんだwww
私には着る勇気がないよww
イェー・・・ふなっす~さんコメントありがとうw(^O^)
ひゃ・・・100枚!?
しかも名前がふなっ○~のパクリな気がwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
いや書いててたまたまイケルbっと思ったんだよw
因みに私はメリットでもなんでもいけちゃいますw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

