| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver2.0情報ついに公開
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
やっとver2.0の情報がやってきましたね
いつもギリギリになって情報を公開していますが
私はそんなの気にしませんw
というのも知らない方が楽しみがいがあるからですw
ではver2.0の情報を私が気になったところをピックアップします
440_032.jpg


私が気になったのは職業とかではなく
スキル効果の変更ですね
内容を見た方はピンときたかもしれませんが
両手武器によるものが大半を占めていましたね
これまで輝く場面が少なかった両手武器に新たな兆しが見えましたね
槍の時代ktkr!!

装備のアクセ枠が3つ増加
アクセ枠に胸・腰・札の3枠が増加されました
これはどういったアクセが装備できるのでしょうね
ベルトとかバッジ系かな?

ドレスアップ好きの人必見です!
見た目に使う装備のレベルと職業の制限をなくす
こちらは職業が合わなかったりレベルが足りないからドレスアップができないという
ジレンマが解消されます
私もウサミミ装備するのに旅60まで上げたもん・・・

体上と上下2つ分の装備をドレスアップ可能になった
これはとてもうれしいですね
上がカッコいいけど上下セットだからドレスアップできないという
ジレンマ解消ですね
運営GJb

アイテム復元屋のオープン
コインボスで討伐完了した際にアクセかアクセの破片を手に入ります
アクセの破片は数が集まればそのアクセになるそうです
例:大地の竜玉の破片10個→大地の竜玉1個
とかいった感じですかね
破片が手に入るってことはピンドンが消えるのかな?
それはそれでうれしいですがなんか寂しくなりますね

こんなかんじですかね
私の気になったところなので大まかなところは
こちらに載ってますので見てください

発売までもうすぐですね
皆さんはver1の忘れ物ありませんか?
忘れ物があるならver2.0が来るまでに済ませておきましょう
レンダーシアでの旅ワクワクしますね♪
眠れる勇者とは誰の事を指してるのでしょうね
とても楽しみです

ver2.0になっても私はこのスタイルを貫きますw
いきなり攻略系になったりはしませんw
たまーーーーに役に立つようなことは書きますけどねw
以外にも今からでもパラができるシリーズが好評なようですw
ですので今からでもパラができるシリーズやパラでの立ち回りを皆さんに
お伝えできたらなと思っています

パラディン=マァリン が浸透すれば嬉しいですねw

ではみなさんver2.0までver1をお楽しみくださいませ

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最近こうゆう記事ばっか書いてるのはネタがないのですww
あーあー特等当たらないかなー
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう、あと4日ですね!
楽しみですねぇ。パラ講座も楽しみです(^^)/
セカンドディスク、ちゃんと届くかなぁ(´・_・`)
ここに来て追い風びゅ~びゅ~ですね(*^_^*)
今からでも出来るパラシリーズ…
『今パラ』でなにかおこりそうな予感です☆
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
予約してたらちゃんと届くよw
向こうのミスがない限りねw
さらささんコメントありがとう(^O^)
『今パラ』というタイトルいいですなw
早速使わせていただきますw
最近、パラがカンストしたので、けっこう駆り出されることも多くなったのですが、やるたびにマァリンさんの偉大さを実感する毎日ですw
レビさんコメントありがとう(^O^)
カンストあめでとうございます♪
私は好きでやってるからねーw
これでコインボスが面白くなるねw
レビさんもマァリン化しましたね!!
うちも魔法使いの師匠を探しにいかねば・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
最近周りにパラをやり始めた人が増えたからうれしいですよw
魔法の師匠か~私魔法苦手・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

