| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ver1の思い出 ver1.2篇
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近仕事が忙しかったのでちょっとブログ更新できませんでした><
ですがインはできてたのでレベル上げをちょこちょこしたおかげで
ver1までの目標無事達成できました♪
全職50以上達成しましたよー♪
ようやく腰を据えて金策とかができますよw

では本題に移ります

年末にver1.2になって今回の目玉と言えば
サブタイトルでもついている
魔法の迷宮ですよね
私も年末にチムイベで魔法の迷宮を探索しようという企画を立てました
なんかねすんごいことになってましたよw
チムメンの1人がすっごいあらぶってましたねw
おじいちゃんキャラを演じて
味方にツッコミやボケしかしないというw
とても盛り上がりましたねw
私も毎日迷宮に籠ってましたねw
今もですがねw
メタキンに会うためにw

今回追加された職業は
魔法戦士スーパースターです
実は私最近までスパスタの転職クエをやってませんでしたw
何かの拍子で転職クエをしてそのままレベル上げていった感じですねw
魔戦はその日にやりましたw
当時スパスタとパラと戦士は圧倒的地雷職だったんですよねw
今では両方輝いています
というより今は全職輝いていますね

そしてこの時に装備使い込み機能が実装されました
このときの結晶の値段は1個2000Gぐらいだったかな
今でも高いですがこの時はまだ高かったですねw
職人さんなんか首吊る覚悟でやってたと思いますよw

特訓いいね!も実装されましたね
特訓は今とはちょっと使用が異なっていまして
「強そうだ・・・」以上の敵を倒すとスタンプを1個という形でした
ですがこの特訓を受けれるようになるためのクエなんですが
めっちゃ鬼畜でしたw
ネクロバルサがたまーに落とすクエアイテムを取らなくてはいけなかったのですw
ネクロバルサ自体強いのにこいつを何回も何回も倒さなくてはなりませんでしたw
私は20匹目で落としましたw
まじでしんどかったです・・・・
敵もグレイトライドンとかもいましたしね・・・

いいね!は当初いらない機能だと思っていましたが
今では大活躍ですねw

そしてみんな大好き合成屋もこの時にオープンしました
この時のリーネさんまだちゃらくないですよw
ですが相変わらず悪魔でした
アクセ合成で散っていたものは数知れず
そして散っていた者たちからのお金で
自分はガラッとイメチェン
悪魔や・・・

この時はまだ髪の色しか変えられませんでしたが美容院もオープンしました
私は今の色に変えましたねw
この時もドレスアップ屋がオープン
当初値段がひどすぎてやろうとは思いませんでしたw

そしてコンシェルジュからふくびきサービスが導入されました
ふくびきけんを見たときドラクエ3を彷彿した方いらっしゃると思います
私もおおおと思いましたよw
ですがこの時はどこの大陸でも景品は一緒でしたね
今では9等はふくびき補助券ですが
当時はやくそうでした
多分みなさん目の前で投げ捨てたことあるのではないでしょうか?
私はよく投げ捨ててましたw

このときから木工職人に兆しが見えましたね
家具製作可能になりましたからねw
今まで木工というと儲からないダメ職人とか言われてましたが
今では木工大活躍ですね♪

そしてストーリでは神話の予兆が少しだけ配信されましたね
世告げの巫女 サテラ
彼女の言うアストルティアを襲う破滅とは何か?
これはとても気になった方もいると思います
そしてここから本格的な神話篇へ・・・

という感じのver1.2でした
この時から今でも活躍している機能が充実されてきた時期ですね
特に迷宮と結晶は今では欠かせないコンテンツですからね
今回は金策を集中としたコンテンツが多かった気がした
ver1.2でした

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次はver1.3をお送りいたします
次からは神話篇が本格的に始動していきますね
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

私は、このバージョンの後半から参加してますね。バレンタインイベントのちょっと前です。
既に、木工の家具が実装されていたので、ランプと迷ったのですが、木工を本職にしました。
駆け出しだったし、キーボードも持ってなかったので、人とは絡まず、オフライン的にクエとメインストーリーだけをすすめてました。
人気シリーズ来たぁ(≧∇≦)

このあたりは…
完全に転換期ですかね〜。

冒険する世界が
急激に成長曲線を描きましたなぁ^_^
このころはフレも少なく、細々とキラキラマラソンやらレベル上げやらやっていたなぁ~
今では友達100人できたし、自分も急成長できました!(*^_^*)
色々覚えてるねぇ。
なんも、覚えてませんが?(笑)
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
木工いいですな♪
私も最初はオフライン的に進めてたな~
てつさんコメントありがとう(^O^)
完全にここから転換期になったよねー♪
私もここから色々な事に挑戦していった気がしますw
みきさんコメントありがとう(^O^)
私もレベル上げばっかりやってた気がしますw
フレ100人はすごいですね
私当時50人いなかった気がしますw
オータムさんコメントありがとう(^O^)
私もあんまり覚えてないから
過去のバージョンアップの記事を見て思い出しながら書いてるよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

