| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お詫び
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
皆さんに最近私のブログランキングの方のバーナーリンクが
切れてると多数の方に言われました
ただ今なんとか調整しています
みなさんに多大なご迷惑をおかけしてすいません><
引き続きこのブログを見ていただいたら
大変幸いです
一刻も原因を突き止めてみなさんに
またこのような報告がないことに
努めたいと思います

本当にスイマセン><

報告
報告は3:06頃に書きました

さきほどリンクが途切れてる部分の記事だけはリンクが繋がるようになりました
絶対とは言えないのですが多分大丈夫だと思います
みなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました><
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

