| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜の迷宮
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
昨日はぐメタ当たったので深夜にメタスラ回しました
レベル上げに飢えている人で尚且つ暇な方を探すと
ゼクシオさん発見
迷宮に誘いました
しかも元気中
オータムさん、レシムさんを誘い行こうと思ったら
私の画面がいきなり消えました
なんで!?って思ったら
まさかの期限切れ
慌ててカードの銀色部分を擦りましたよ・・・
そしてなんとか戻りましたw
迷宮行く頃になって
ゼクシオさんの元気が切れましたw
すまんねーほんとーにすんません・・・・

気を取り直して迷宮に行きます
道中ラッキーフロアで会心ブーストが発生しましたw
深夜3:00頃にも関わらず
ツッコミやボケ石つぶてでキャッキャ言ってるいい大人たち
元気中なのにも関わらず
ツッコミまくります
ボケまくります
石投げまくります
元気ガンガン減っていきます
そして楽しい時間が終わってしまいました・・・
そして銀貨2枚・・・

楽しみの隠し部屋では
108950321.jpg

百式に会えました
元気中なのでとってもおいしいです
宝箱落とさなかったけど・・・・
しかもメタスラ1~3までしか出ませんでした・・・
迷宮LV53だよ?
はぐメタは2体でしたw
それでもうまかったですw

そして2週目
チャレンジで特技封じられます
オータムさんやっと念願のギガスラを使えるようになって
すっごく使ってました
使えなかったのはとても残念です
そして銀貨2枚
どんだけ・・・

3週目になると
みんなの眠気がピークになります
オータムさん「2週でいいよ」
レシムさん・私「今3週目ww」
眠気ピークだと仕方ありません
また特技禁止フロア
危うく全滅しかけましたww
そして銀貨2枚
私たちどんだけ銀貨に愛されてるんだろうね・・・
レシムさんもボスに素手で戦っていました
レシムさん「おかしいと思ったら素手だったw」
あれだね
深夜の迷宮ってコワイネ

解散した後賢者クエをやりました
必殺覚えるのに
イチョウとメタハンをイオラで倒してアイテムもらうやつです

石があったためサクサク終わる♪と思っていました

全然落とさない!!

もうねこっちは寝落ち寸前なの
サクッと落としてよ・・・
気づいたら既に持ってたんです
いつのまに・・・・
たぶん2~3匹目で落としてたんでしょうね
そして寝かけながらもガルデア洞穴目指します

奥の部屋の前でまさかのリレミトで外に出てました
何やってんだろう・・・・
最後の力を振り絞って
奥の部屋へ
内容もう覚えていません
必殺取っただけしか思い出せません
そしてレンジャーを酒場に預けるのに
何度もメギの壁で走っていました
無事転職して落ちれましたよw

みなさんも深夜でメタスラ回すときは計画的にねw

ポチっと押してくれたらランキングが上がります
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
2・0までに全職50いけるかな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

眠気なかったんですがボス手前で急に意識が途切れ途切れに・・、気づいたら素手のままでしたw
お誘いありがとうございましたー(*^^)
私も、気絶と覚醒を繰り返しながらの、ドロップ系クエやったことあって、全く同じ経験をしてます! 2どもwww
あれ、がっかりしますよねぇ(^^;;
流石に2度目は、気付くのは早かったですが…w
深夜は怖いです。gkbr
連投すいません。
ブログランキングのほうのバナーですが、まだ、404 Not Foundが出てしまいます><
iPadだからかですかね?
いやー、眠い眠い。(笑)
ゴチでした♪
バトルシェイカー軍団でました。(^^)
百式かっこいい!!!
メッサーラと一緒に出てきたらおもしろいのに♪

リンクはPCでもエラーになりますね~

http://blog.with2.net/link.php?1533539%22

こうなっているので、最後の「%22」の文字コードがおかしいのかと。
直接入力で「/」に変えてあげると、たぶんいけるかな?
レシムさんコメントありがとう(^O^)
なるるw
深夜の迷宮には怖いものだらけだねw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私も何度やったことやら^^:
おかげで寝落ちという素晴らしい文化に出会えましたw
トエリカさんへ
私もこれは今調査中でして
直り次第お知らせいたします
オータムさんコメントありがとう(^O^)
いやーほんと深夜の迷宮って眠くなっちゃうよねーw
また行こうねw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
百式金持ってたよw
ぐへへへ言いながら喜びましたw
バーナーの方は調査中なので
直り次第お知らせします
ブログのタイトルにピッタリの記事ですねw
みなさん遅くまでがんばっていらっしゃる中、いつも先に落ちてるのでたまには限界突破目指してみようかなww
みきさんコメントありがとう(^O^)
限界突破してみるのもいいですよーw
その時は9割方寝落ちしますがねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

