| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水着♪
こんにちは♪マァリンです。
お仕事終わってインして直ぐにキュララナに行きました♪
キュララナの北東に浮島みたいなのがキュララナビーチの場所です。

ここを真っ直ぐ行けばいいですよ♪

ムーロンというファンキーなじいさんがいるので話かけたら内容が分かります。


私は女キャラなので男の人からふくびき券をもらいます。
私はレトロな水着が当たりました♪
レトロな水着がこちら!!






















完全に囚人服…( ;∀;)
ふくびきは特等と1等と2等があります。
レトロな水着は2等です。(圧倒的ハズレ

1等は忘れましたが、特等はあぶない水着でした。
あぶない水着欲しいですね♪
あぶない水着で男子をメロメロにしたいと思ってますwww

1日1回引けるので欲しい水着が出るまで引いてみるのもいいですね。

海にはまだ入れないらしく、海に入ると監視員さんに怒られますw



監視員さん視界360°見えてますねwww

ここに監視員さんいます。

先ほど私が入った所

監視員さんの真後ろですwww

監視員さんマジですごい…
後ろまで見えるのだから…

押してくれたらみんなにレトロ以外に当たるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

レトロはもういらない…( ;∀;)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう一つはダイバースーツでしたね。
レトロ水着、もう少しデザインなんとかしてぇ~!!(>.<)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ダイバーですか~(*´ω`*)
情報ありがとう(^∇^)
囚人服はもういらないねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

