| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トリプルミリオン感謝デー 第2幕
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ではトリプル感謝でー第2幕スタートです♪

イベントは終わったのですが
その後もたくさんの方が挨拶を言っていましたね
遅れてきた方達も挨拶をしに来てました

やはりブロガーさんも多かったですねw
・ウルファアさんとスマちゃん
・ココ・さん
・タカさん
など知っているブロガーさんがいましたねw
声かけづらかった・・・
治そう・・・人見知り・・・・
途中で寝落ち王のだいちさんも挨拶に来てました
行こうと思ったら寝落ちして23:00に起きたそうですw
寝落ち大変素晴らしいです
今度寝落ち対談しましょう!と私が言いましたw
寝落ち対談で寝落ちしましょうとだいちさんが言いましたw

これはできたらやりたいですねw
寝落ちの素晴らしさをみなさんにお届けしたい!

そしてあのアストルティアの赤いバライーリスさんも挨拶に来てました
すごいです豪華絢爛ですw

ちょっと一段落したときに私はまりんちゃんをベリアルへ誘いました
メンバーは

まりんちゃん
イザヨイさん
ゼロさん
のメンバーで行きました
この間ミネアに会ってベリアルカードをもらった瞬間
破ろうかなと思いましたが
神様がきっとこの日に使いなさいという
贈り物だったのでしょうね
108528338.jpg

ここは一気にパラでコインボスを広める機会です
ミスは許されません

いやー
すっごい安定してましたw
ツメ2人の攻撃力が高くて
ザクザクHP削っていってましたねw
私はジゴスパなんとかキャンセル成功して
楽な展開に持っていけました♪

もうね負ける要素がないので案の定勝利♪
神様からの贈り物ですからね
出ないはずがありません
一応ですがおはらいしました
出るのにねそんなことしたらバチあたりますけどね
念には念をです

















バチがあたりました
神様ごめんなさい・・・二度とおはらいしません・・・
ですがまりんちゃん喉が渇いていたため
ゴクゴク飲んでくださいました♪

迷宮が終わってちょっとするとさくやさんが挨拶にきました
108535825.jpg

さくやさんも槍パラ目指してたと言っておられました♪
もうね槍パラ目指すとか言ったらね
誰だっていいね!しますよ(主に私が)
その後も仲良くパラ談話とかで話していると

プランさんが
うおおおおおおおと言って

迷宮に行ってましたwwwww
さすがプランさん奥深い・・・

しばらくするとプランさんが戻ってきましたw
108544786.jpg

この時プランさんの装備でかなりの盛り上がりましたw
賢くない賢者で困っていたようですw

そして左にいるプクリポ
彼は謎多きプクリポなのです・・・

はじめて会ったときに
おねいちゃんと言われて卒倒しかけました
もうねお持ち帰り決定ですよ
ですが彼の本心があきらかに!!






なるのはいつのことやら・・・
触れてはいけないとこに触れようとすると
闇に飲まれますよ・・・・
そう・・・彼の本心はここの数名でも知らなかったのである・・・

本当に楽しい時間というのはあっという間ですね
気づけば深夜1:00です
この後私も落ちました
いずれ私も師匠みたいになるんだ!と意気込んでおりますw
本当に師匠イベントおつかれさまでした♪

ポチッとしてくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif


こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

合同イベもするみたいですので楽しみですな♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

僕もふぁんふぁんさんのイベント終わって、少しだけ覗きにいったんですが、すごい人でしたね!
マァリンさんも探したんですが、ま~ったく見つけられませんでしたw

んで、この後にガイアが当たるわけですが・・・

パラも僧侶も魔法使いもLv21くらいなんですよ。
や、やるならパラかなぁ、とは思うんですが・・・

30日しかないんすもんねぇ。

今度、相談させてください!!

てか、手伝ってくださいw
目指すものがあるのって、いいですよね(*^_^*)
後衛職ばかり進めていたので、前衛(特にパラ・戦士)に憧れます><強ボスでもコインボスでも優秀な前衛さんがいると安定しますもんね!今度うちにもパラ指導お願いしますっ!!
パラ需要高騰!!
これは、講座ネタまた書いてもらうしかない!
金策も一緒に |ω・)チラッ
わざわざ記事にしてくれるとは・・・ありがたいのう(TωT)
べリアルの安定感はすさまじかったなー・・・さすがデス!!

今度はマァリンさんのイベントに参加することを楽しみに過ごそう♪

ちなみにランキングバナーのリンク切れてるぞー
おぉ〜すごいです(*^_^*)
やはり、安定化が安心感になるから
改めてパラってすごいと思います(*^_^*)

あ、弟子入りさん…ちゃんと面接しないとダメですよぉ~σ^_^;
ええ?
面接試験があんの~!!!

と、とりあえず・・・、モリ買ってくる!!!
イベントでは絡んで頂いてありがとうございました、パラディンの楽しさをもっと世に広げましょう!!あと、寝落ちもね(小声)
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
なんと!?あのときいたとは!
私も気づかなかった><

ガイアとな・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
パラのことならいつでもお教えいたしますよb
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
また講座を開くときがきたか・・・
き・・・金策は・・・い・・・依頼書で・・・
師匠コメントありがとう(^O^)
いやいや師匠のイベを記事にするのは私にとっては当たり前ですぞ♪
安心安定の構成ですからねw
リンク切れ修正しときますw
報告ありがとうw
さらささんコメントありがとう(^O^)
慣れるまでにかなり苦労したよw
キャンセルのタイミングとかねw
今では大分慣れたからほとんどのタイミングはつかめてるよb
弟子入りさんへ
面接と実地訓練などパラになるための要素はかなりいるから
覚悟しておいた方がいいよw
とりあえずは
HP+120は必須だからw
さくやさんコメントありがとう(^O^)
いえいえこちらこそありがとうございます♪
やっぱり槍パラって聞いたら誰よりもね反応しちゃうんですよw
寝落ちを広めて寝落ちの素晴らしさを体感させていきたいですな♪
やっぱりパラ入りは安定していいですねー♪
ちょっとの間仕事の都合で引退することになりました( ;∀;)
戻ってきたらまた遊んでくださいな♪
ブログは引き続き読ませていただきます!楽しみにしてまーす!
ゆ~のさんコメントありがとう(^∇^)
戻って来たら必ず遊ぼうね♪
待ってるよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

