| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トリプルミリオン感謝デー 第1幕
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近はPCからブログを書いていますw
いやぁー早いねwスマホだと寝転がってやっちゃうから
寝落ち率格段に跳ね上がります
後広告がね・・・タッチする場所に来るとムカッっときちゃいますw

本題に移りますw

先日私のブログの師匠であるまりんちゃんの
トリプルミリオン感謝デーに行ってまいりました
ダブルミリオンは10月10日に行われて
トリプルミリオンは11月20日です
単純に計算すると
1か月と10日で約100万アクセス
1日で約2万5000アクセス
すごいアクセス数ですよねw

108474777.jpg

さすが人気ブロガーさん
まりんちゃんの周りには
人!人!人

WIIだと写りきれないでしょうね・・・
WIIUでも結構ギリギリでした・・・

まずは挨拶から始まります
私は本当に驚いたのは
みなさんまりんちゃんがしゃべってる間も
一切白チャで話さないんです
みなさん静聴に聞いていたで
とてもマナーが素晴らしいと思いました♪

そして挨拶が終わり
まりんちゃん名物まりんごっこのスタートです
レーンからジュレまでマラソンします
この時初期村の最初のフィールドの敵の多さには泣かされます
個体数が多く人もたくさんいるので
敵のシンボルが見えない
という罠に陥りますw

この時総勢90名近くいたそうですw
町のどこかにまりんちゃんが隠れているので探します
中々見つからないのですよこれがw
でも続々見つけられるお方たち
私もなんとか見つけましたw
108488152.jpg

これでもまだ探している人もいるのでまだまだいるってことですねw
多さにとてもびっくりしますw

そして時間がきたので結果発表に
以前は
1位~3位の方が商品をいただいていたのですが
今回は1位以外ダイスで決めるということになりましたw
商品をゲットした方おめでとうございます^^

その御種族別に集合写真を撮りました
108505940.jpg

人間多いなwww
シャレオツな方達ばかりですw

そして写真撮影が終わった後解散となりました

人の多さに圧巻されましたw
3回とも行っておりますが本当に人が多いですw
それだけたくさんの方がまりんちゃんのブログを読み
ファンになっていくんだーと思いました
私もその1人なんですけどねw

まりんちゃん本当に300万アクセスおめでとうございます(^O^)

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私ももっと頑張るぞー(^-^)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おおおお、すごい人ですね~
うちもwiiなので、いつも写真撮る時は半分以上写っていません・・・そろそろPCに変更しようか検討してますが、画面が小さくなってしまうので悩んでおります><
みきさんコメントありがとう(^O^)
PC版いいらしいですねーw
絵も音楽も綺麗だとか話は聞きますよ♪
グレンサバ1も怖くないと・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

