| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷宮詩篇 ウラナイミネア
こんばんわ♪マァリンです(^O^)

実装されてたーーー!!
108308312.jpg

久々の再開ーーーーー!!

ようやく会えました・・・

彼女が実装された数日後に会って以来いっこうに音沙汰がありませんでした
彼女の代わりに手紙を出して3か月と15日
やっと彼女の代わりに出した手紙のお礼を受け取れます・・・・

よかった・・・本当によかった・・・

早速今宵の運命を占っていただきましょう♪

皇帝かな?
wkwkしながら待つと
星のカードいただきました♪

1時間でゴールド2倍です♪
金欠の私にはピッタリです♪














さてここは余興にすぎません
問題はボスカード!

私は依然バズズカードでした
もちろん中身はピンドンでしたよ

今度からは全コインボスのカードがもらえます

狙うはガイア・アトラス・バラモス

とある方は言いました

ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!

私は勝ち取りに行きました
カットバックドロップターーーン!!

運命のカード





ベリアルをいただきました・・・・


ハズレ引いたーーーー!!!!!!
やっちまった感全開です
ちゃんと水晶2個もらってサクッとボス倒して
星のカードの効果が切れるまで
イーソー狩ってましたとさ・・・
めでたしめでたし・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

なんという引き弱・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

再開、おめでとうございます。
私も、とあるおじさんに、最近ようやく会えたのですが、パシリやらせるだけやらせて、今は、雲隠れされてます(/ _ ; )
お駄賃はよっ!
おわっ!!
いいセリフをお持ちで・・・w夫婦で大好きなアニメです!!きっかけは初代パチスロから知って、TSUTA屋さんで一気観しまししたw
レイとチャールズの回でかかっていた「GET IT BY YOUR HANDS」が好きです(*^_^*)
私も今度はいつ会えるんだろ〜σ(^_^;)

この間、お会いした時に聞こうって
思ってて忘れてました…w. (^_^)a

ポチッとぼたん。。ル◯ーシュ様
ですよね?…わ~(≧∇≦)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
オッサンもミネアもきっと休憩してるんだよきっとうん…
みきさんコメントありがとう(^∇^)
私はアニメを途中から見てましたねw
パチスロになってかなり打ち込みましたよ♪
私はベタですがSTORY WRITERが好きです♪

2が最近導入されたので打ち込みに行ってますw
さらささんコメントありがとう(^∇^)
その通り!!
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアですよ♪

さらささんに命じる・・・
全力でポチろ!!
僕も昨日ミネアに会えました〜!!
初体験♪
んで、逆皇帝と・・・
ガイアくれました♪

でも、ガイアなんて修行しないと行けないなぁ・・・

エウレカ、僕は友人から『最終回に電グルの虹が使われてて、めっちゃかっこいいよ』って言われたので、ちょうどCSでやってた再放送を見ました。
そしたら、カガミのタイガートラックとかも使われててるし、もちろんラストの虹フルコーラスは最高だったしで、サントラ買っちゃいました♪
ミネアおめ!!
先越されたか。。。
俺も3ヶ月を突破しました。。。

あ、ベリアルは破り捨てたんだよね??w
ぜえたさんコメントありがとう(^∇^)
おおおお!おめでとう♪
しかもガイアとな…
羨ましい…
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
2・0までに会いたいよねw
べリアルカード?
うん…や…破ったさ…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

