| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あれは恐竜ですか? いいえバラモスです
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日賢者クエをのほほーんとやってると
フレのみきさんからパラで要請を頼まれました
私がパラで要請されるときは
9割9分9厘は真災厄ですw
パラできるフレさんが中々いないのでしょうね
メインをパラとしている私にとっては己のプレイヤースキルを高める
経験になるので問題ありません

まぁ深夜だったのですが一応聞くと
真災厄ではありませんでした
さすがにね夜中に真災厄は私にとって
寝落ちとの戦いです
話はフレさんがバラモスカードを当てたので手伝ってほしいとのことです

バラモスに私なんかを誘ってもらえるとは・・・
目からビーナスのなみだがこぼれてきます

メンバーは

みきさん
よけまるさん
コンガリニクさん
のメンバーです

みきさん早速パラのスペシャリストと紹介して
ハードルを上げていただきましたw
アカン・・・負けられん・・・

108081946.jpg

バラモスって意外とチビで短足なんですよ~
目的はもちろん首のアレです

一番槍はこのマァリンが頂戴するーー!!




全滅しました・・・

イカン・・・こんなんじゃパラ失格です

波動はよけれない
えぐられまくる
地雷感丸出しです


よけまるさんがカードを出していただいたのですが負けるとはもうしわけない><
するともう1枚ありまっせ

よけまるさんの神々しい1声でリベンジしに行きました
今度は作戦を立てて再び挑みました

いい流れが気づけたのですが特技を封じられるという痛恨のできごとが発生です
後は分かりますよね?


全滅しました・・・

よけまるさん本当にごめんなさい><
今度から私はパラ失格ですと後ろに貼り紙しておきます・・・

再びリベンジを誓い解散いたしました
あれですね・・・自分のならいいんですけど
他の方から誘っていただいたのって重みが全然違います・・・
しかもパラが必要なボスの時には尚更です

私もプレイヤースキルを磨いて頑張りたいと思います!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif


こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

あーーー!!!悔しいーーー!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

どんま〜〜〜〜い!

この前似たようなことがあり
ちょっと凹んだのは内緒(T ^ T)

多分、そのバラモスは、本物のネックレスしてたんだと思う。だからいつもより強かったんじゃないですかね(^-^)
うち、見切れてますね・・・w
てつさんコメントありがとう(^∇^)
同じ境遇ですな…
だけどめげずに頑張です♪
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
そうだったのか…獲物を逃がした…
みきさんコメントありがとう(^∇^)
なん…だって…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

