| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハンマーオークションに行ってきたよ~
今度はこんばんわ♪マァリンです(^O^)

昨日レビさんのイベント第1回ハンマーオークションに行ってまいりました

107815924.jpg
こちらが落札者たちが座って値段を張りあう場所です
本物のオークションみたいですごかったですよ

私は途中からでしたが参加してきました
目的ははぐメタコインです
レビさんが出品者で1Gからスタートです
「65536G」
いきなり値段を跳ね上げましたw
それほどはぐメタ欲しいのですよw
しかしとある落札者さんが7万を提示したのですが
そのあと
自分で値段を上げていくというすっごい事をやっていましたw
最終的に8万まで上げてましたねw

続いてぺろこさんの出品がはぐメタ2枚で+オマケ付きという
なんとも贅沢な出品をしていました
早速私は値段を跳ね上げます
107827682.jpg
なんとか12万で無事に落札できました^^
そしてオマケというのは






はぐメタもう1枚
オマケがとんでもないオマケですwwww
ぺろこさんマジでやることがすごかったですww

続いてドンドン出品していく出品者さん達
どうしたらそんなにあるの?ってくらい出品されていますw

そして気づいたら終わりの時でした
最後はお決まりの写真撮影
107889916.jpg

レビさん長い時間大変おつかれさまでした^^
微妙なジャッジとか大変そうでした><
本当にごくろうさまです♪
出品者のみなさまも大変おつかれさまでした^^
PRさぞ考えるの大変だったでしょうw
PR見るのでもとても楽しませてもらいました♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

第2回は私も出品しようかな♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

はぐメタコイン!
いいですよね~
まだ見たことないので(泣)、がんばって参加してたんですが・・・
マァリンさんの”跳ね上げ”を見て、断念しましたw

昨日やっと爆裂覚えたので、あとは資金だ~
オークションお疲れ様でしたぁ!
皆さんいくら持ってきたの?的な競り合いでしたねw
迷宮もお疲れ様でしたぁ!
オークションでもバラモスでも力を発揮できない子ですいません><
ぜえたさんコメントありがとう(^∇^)
悲しいけどオークションって戦争なのよね…
資金頑張って貯めよう♪
ともちさんコメントありがとう(^∇^)
みんなどんだけ持ってきてたんだろうねほんとwww
みきさんコメントありがとう(^∇^)
みきさんとってもできる子です
私は・・・うん…頑張る…
イベご参加くださりありがとうございました。
ぺろこさんのオークションテロ・・・凄かったですね。
野生のプクリポはやること違うわw
レビさんコメントありがとう(^∇^)
本当に驚きましたwww
逆にもらっていいのかなって思ったよw
目立ちたいプクを呼べましたか?


とりあえず目立ちたいだけw


最近は知らない人に『ぺろこだ!』って言われるようになっちゃった(*^^*)

喜んでもらえて嬉しいぜー!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

