| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ネックレスをを頂戴仕る
こんにちわ?こんばんわ?マァリンです(^O^)
中途半端な時間だとどっちか分かりませんよねw
というどうでもいい話は置いときます

この間フレのトエリカさんから
バラモス当たったので行きませんかとお誘いいただきました♪
私も1度しか経験がないので、ありとあらゆるブログやサイトから攻略法を
オレンジ君並みに全力で見ていました
imageCAS5XRIQ.jpg
なんとか頭に叩き込んでバラモスに挑みました

バラモス行く前にバラモスに行くメンバーがゼクシオさん宅に集まってるというので
おじゃましました

1階はバー風のシャレオツな内装です
これで世の婦女子からの人気が高いのに納得です
写真は撮っていませんが間違いなく世の婦女子は虜になるでしょう

しかも2階には
107561928.jpg
キラキラ光る水晶椅子
にくい!なんともにくい演出をしているのでしょうか
これで婦女子は完全に落ちました

そして少々小芝居をうった後にバラモスに行きました

107565980.jpg
完全にバラモスなめられてます

バラモス討伐メンバーは

トエリカさん
ゼクシオさん
ともちさん
ともちさんのブログは写真の使い方がすごいんです!
是非見てみてください♪

バラモスをからかい終えたのでいざ参る!!

これより我ら修羅に入る!
バラモスに会えばバラモスを斬り
バラモスに会えばバラモスをKILL
いざネックレス頂戴仕る!!!!






私の命が頂戴されました

波動を避け損ねた哀れなパラの末路です
ですがそこは優秀な
ゼクシオ僧侶
ともち僧侶
優秀すぎて助かりました^^
おかげで遠慮なく沢山死ねました^^
そのおかげでかなり危険な状態までいきました
下手したら全滅です

なんとか立て直し無事に討伐成功しました♪

中身はもう保証済みです♪


107574672.jpg


この様子から分からない方はいるはずです











ロマネ・コンティ3本


マジか・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・押してみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参加しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もうね・・・お腹タプンタプンになるよ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ウククッ (/ _ ; )
残念でした、出ると思ったのに。
やっぱり、ぱらの寄り切りは、いつ見てもほれぼれします。
いつか、パラディンやりたい。お金貯めて…(・ω・)ノ
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
パラやるなら応援するよ~♪
あっ…お金の援助は無理だからね♪
お疲れさん!
なんか、真災厄より忙しかった気がするw
まあ、それくらいのが楽しいけどねww
バラモスお疲れ様でしたぁ!

ブログの宣伝までありがとう♪

バラモス2回目でしたが倒せて良かったぁ

たのしかたったです♪
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
真災厄は持久戦だからね~
バラモスはいやらしいから…
ともちさんコメントありがとう(^∇^)
優秀な僧侶さんのおかげで安心して闘えました♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

