| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
玉をもぎ取ろう
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
タイトルは決して18禁ではありませんよ^^
この間の記事の続きです

準備は整いました
聖戦の始まりです
勇者達の目には玉しか見えていません
(18禁じゃないよ^^)
107048730.jpg

ちょっと危なげなかったですが無事討伐
中身は・・・

ロマネ・コンティ3本

早速竜玉+3の夢は潰えました・・・

ですがここで取っても+2です
HP+5付けば問題ありません

107297297.jpg
夕焼けがとても綺麗です・・・
これは出た・・・
誰もが確信しました

こちらも危なげではありましたが見事勝利
暴れまわるのは元気のいい雄の証拠です

やっと・・・終わります・・・
長い長いロマネ・コンティ生活が・・・




ロマネ・コンティ3本

おかしい・・・何かがおかしい・・・
あんだけ暴れまわっていたのに雌の方です
雄と同様の暴れっぷりでした

意気消沈した勇者一行は終わろうとすると
ノノさんがコインありますと言ってくださいました
そして私とオータムさんとゼクシオさんとで割り勘しコインを買いました

勇者一行はこれは出ると確信したでしょう
さいは投げられた・・・

こっからはSS撮っていません撮り忘れみんなガチだからです
小芝居をうって挑みます
みんなガイア初見でアクセとガイアのお肉がおいしいということしか知りません

期待を胸に挑む私たち
今回は初めてのわりにはよくシビレてくれました♪
おかげで楽に倒せましたよ^^
強かったです・・・
おたけびはキャンセルあればいいと聞いたのですが
タイミングが悪く失敗しました
初めてだからしょうがないですよね
これから行くときにがんばります^^

と小芝居をうったところで中身は・・・・




ロマネ・コンティ3本

おかしい・・・初挑戦の気持ちで行ったのに出ない・・・
これって不具合ですよね?
うんそういうことにしておこう
これはちゃんと報告しないとね

さて・・・ラスト1です
最後はみんな人間に戻ってのラストガイアです
泣いても笑っても最後なのです

これは非常にレアです
レアなのですが撮ってません
みんな真剣だからです

今回は非常に危なかったです
奇跡的な立て直しがあったおかげで勝利できました♪

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ
Kanonの栞も言っていましたね

奇跡は起きました・・・
中身にも奇跡がかかっています




ロマネ・コンティ3本

奇跡は起きないから奇跡って言ううんですね・・・

意気消沈する一行
それもそうです
ガイア5回行って5回ともロマネ・コンティなのですから

あまりのショックにゼクシオさん

鐘まで行きました
みんな鐘が落ちるのを期待しましたが落ちず

ガイア恐怖症になりそうです
雛見沢症候群ならぬコインボス症候群L5を発祥しそうです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッってみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に確率は16%なんだろうか・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

17勝目でゲットしました。
一緒の時は出なかったけど、お付き合い感謝です!^^
そう!
ついに出ちゃったんですwww

しかし、まだまだいくよ!!
うん、わかった。
アクセ狙うんじゃなくて、聖水ねらいにいけばいいんだ!
そしたら、ほぼ100%狙い通り。
言ってて、かなしい。。。(´;ω;`)ブワッ
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
おおおお!!
おめでとうございます♪
後は玉を合成ですね♪
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
おおおお!!おめでとうございます♪
ならオール+5までやるしかないねb
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
私もそう思って行ったら
ピンドンでしたよ(^ω^)
昨日マァリンさんにもぎ取られそうになった、ぜえたです。
いや、内股で歩くしぐさを提案広場に書き込んだりはしてないです。

ブログ読んで納得しました。
どうりであのヤリと装備がカッコイイわけっですね♪
パラディンの記事、熱意がほとばしってました!

僕は素早さと会心にこだわりもって育ててます。
まだ55ですけどねw

ちょうど今週くらいから、パラディンを育てようと思っていたので・・・

僕もヤリパラにしま~す♪
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)

こだわりを持って育てるのってとても大事だよね♪
ヤリパラ増えるのは大歓迎さb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

