| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
波にノレ!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日メンテだったのでコロシアムで落ちていたので日課であるコロシアムを先にやりました
いつもは最後なのですw
なんとか勝利してコロシアムに戻ると
イェーツさん、レビさん、なぎさん、スバルさん、てぃさん、とらちよさんと豪華なメンバーがいました
どうやら凪組が集合しているらしく私も少しのぞきに行きましたw
凪組の服装かっこいいですよねー^^
あこがれちゃいます♪
ロビーのほうに戻ると]
ゼクシオさん発見しました
ふくびきけんを2枚もらえるように手伝いしました
そしてメンバーにオータムさんとイェーツさんを加えて、闘士の間へ
向こうは 武・レン・僧・魔戦で
こちらは パラ・魔戦・賢者・武
どちらも熱戦を繰り広げました
どちらが勝ってもおかしくない展開
そんななか私たちは見事に勝利しました♪
オータムさんコロシアム初勝利おめでとう^^

そして迷宮がまだだったので迷宮に行くことになりました


いつもと格好が違うと言われましたw
いつもはパラだからねw
見慣れないはずですw
オータムさん「職業装備www」

はい・・・お金無駄にできないので職業装備で頑張ってますb

迷宮行くついでにメタスラを入れます
マァリンはメタスラコインを捧げた
オータムはメタスラコインを捧げた
イェーツはメタスラコインを捧げた
ゼクシオははぐメタコインを捧げた

もうねお決まりねw
ゼクシオさんゴチです^^

道中イェーツさんから盾両手に持ってると言われましたw
マジックチャクラムと魔法の盾は形似てるもんねw

メタスラ3匹にはぐメタ1匹
先にメタスラを倒すことに
1匹目 2匹 しかも1匹逃げられた・・・
2匹目 3匹
3匹目 4匹
orz

はぐメタに期待を込めます
はぐメタ 3匹
しかも全部倒せましたw
幸先よすよす^^
ボス間に行ってもトルネコ・ミネアいません
ミネアさん・・・もう3か月会ってないですよ・・・そろそろ出てきて・・・
ボスはムチ男余裕です
サクサクと倒して元気時間があったので再びメタスラ投入

ゼクシオさんが回復役がいないとぼやきます
一応ベホイミ使えるのは
私とゼクシオさんとイェーツさんでした
私の回魔68
ベホイミ使っても85しか回復しません
問題外ですwww

道中ヘルコンダクターが出てきてゼクシオさんに魅了がかかりました
イェーツさんはゼクシオさんに爆裂
私はゼクシオさんにデュアルカッター
A連打コワイネー
ゼクシオさんがパラでよかった・・・

次は私が魅了されました
オータムさん私に通常攻撃してきました
バトマスの一撃で私は危うく昇天しかけました
A連打コワイネー
今回のメタスラは
1匹目 7匹
2匹目 6匹
3匹目 1匹
4匹目 4匹

3匹目の1匹がもったいない・・・
全部ではありませんが倒せました^^
ボスはまたまたムチ男余裕です

そして一度解散してゼクシオさんとふくびきクエに行きました
順調に回り終えいざふくびきへ
ゼクシオさん開始早々バラモス当てましたw
バラモス当たったすぐ後にガイア当たりますw
ゼクシオさん最高の波にノリました

一方私は6枚引いたときになんとバラモス当たりましたw
Wでキターーーー!!!
深夜2時くらいにおおはしゃぎするいい大人2人

そしてガイア行こうとオータムさんと緊急でノノさんに来ていただきました
この波は来てる
オータムさんは2・0までふくびき引かないと言っていましたが引きました
オータムさんガイア当てましたw

波にノッターーー!!
いい感じで波が来てます
これならガイアも玉を落とすはず
ガイアに挑みに行きました
107048730.jpg
この流れはもらいです
安心安定の
パラ・賢者・魔法・僧侶の構成
これはもらったも同然です










速攻死にました

オータムさんコインごめんね・・・

ゼクシオさんのガイアを投入
今度こそは・・・
途中でヒヤッとした場面もありましたがなんとか討伐成功♪
もういい加減に玉が欲しいところです
ですが波にノッてる私たち出ないはずがありません
というより出ないことがありえません
意気揚々に箱を開けます

(´;ω;`)
雌ガイアです・・・

非常に残念な結果で終わったのですが
バラモス売ったらいくらになるの?とゼクシオさんが言いました
バラモスはガイアより安かったよーと言うと
なんと・・・今はガイアの方が安かったのですw
バラモス21万に対して
ガイアは19万でした

私は迷わずにバラモスを売り払いガイアを買いました
私の中では
ガイア>越えられない壁>バラモス
ゼクシオさんもガイア購入しました

明日のリベンジの準備は整いました
その後ノノさんふくびきを引きに行きましたが
波にノレず・・・
明日に波とっておこう・・・

ポッチとしてくれたら私のランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

明日は玉をもぎ取ろう・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

うん、夜中にやたらテンションあがったよ!ww
ガイアには、しっかりリベンジしちゃおう!!
ヘナ入れるの、完全に失念してた。
メンゴメンゴ。(笑)
しっかし、♀ばっかだな。^^;
今日こそは玉とりましょう!(`・ω・´)b
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
昨日はねまさかの事に取り戻したねw
今日はやろう
玉を取ろう
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
余裕がある時でいいよ~♪
私も雄2匹しか会ったことがない・・・
ノノさんコメントありがとう(^∇^)
今日は取っちゃおう!
取ってHPウハウハになろう!
頑張れマァリンさん!
玉をもぎ取るんだっ!!www
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
必ずもぎ取るよ!!
雄から!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

