| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ソーサリーリング 反逆のバズズ
こんばんは♪マァリンです。
駄文が多いブログを見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
皆さんのおかげで、ブログランキング100位代に上がることができました♪
これも、見てくださってる皆さんのおかげです(*´ω`*)
私も頑張って更新していきます(`∀´)ゝ”

話それましたねww

今日はチムメンのカチュアさんと一緒にバズズに行くことになりました。
そして野良で募集を出してバズズに挑戦するメンバーが集いました。
プラチナさんとギンさんです。

私は合成に他のお三方は装備といった感じでバズズに行きました。
写真は私の中では基本です(*´ω`*)

写真大好きマァリンさん(*´ω`*)
たまに寝落ちした時に撮った写真もあったのですが…
さすがに見せられませんwww
話それましたねw
やはりパラ入りは楽です(*´ω`*)
決してパラのステマではありませんよ(^ω^)
アハハーヾ(@゜▽゜@)ノ
多少火力面に不安がありますが安定です(*´ω`*)

安定な戦いを見せればバズズはソーサリーリングくれます♪


















どうした…(せいすいを)取らないのか?
それともようやく気づいたか?
ソーサリーを手に入れていいのは破産する覚悟のあるやつだけだと!!

バズーズ・ヴィ・ブリ○ニアが命じる…
全力で破産しろ!!


イエスユアハイネス!!

押してくれたらみんなにソーサリーリング出るかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

本当に水ばっかり…( ;∀;)
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も先日、ついにバズズにちょうせんしました
(^-^)
とってもつらく苦しい戦いの末・・・ついに

せいすいを手にいれました(´Д`)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
バズズ討伐おめでとうございます(*´ω`*)
16% の壁大きいですよね…orz

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

