| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のパラ歴史
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
今回は最近かなり注目されているパラの事と私のパラ歴史についてお話したいと思います


災厄の王から段々と増えだしたパラ
昔はいらない職に部類されていました
強ボスから注目されはじめて段々パラの必要性が増えてきました

そんななか私はドラクエⅩ始まる前から
パラやろうと決めていました
槍が持て、鎧が着れる
とてもカッコイイし、仲間を守れる
こんな楽しい職はないであろうと期待をしていました

ですがパラは実装されても役に立つような事はありませんでした

次第にパッシブ取るためだけの要員になり、大概の人が40まででレベルを止めてました

私はパラをずっと上げてついにはカンストまでしましたが、パラが脚光を浴びる事はありませんでした
私はパラでコインボスへ行くと
パラ入りはちょっと・・・
パラいるならやめます
とか言われました
あのときは本当に悔しかったです
ツメ×2 僧侶×2が支流でしたので
みんなそれに流されるかのようにそっちへ行きました
私のフレやチムメンの方はご存じのとおり私はほとんどパラでしか行かないのです
何故かと言うと私のパラに対する意地なのです
パラ入れたらこんな風に楽になるぞって証明したいからなのです
あのときからパラでコインボス行くのは私だけではなかったでしょうか
闘い終わると
かなり楽だったとの声を沢山いただきました
ですがパラ入りは増えることもありませんでした

ですがパラに光が差したのはガイアです
ガイアの落とす大地の竜玉はHP+25かなり高性能なアクセです
私はキャンセルを覚えてガイアに勝ち
竜玉を手にした時は
パラやってよかった・・・と思いましたよ♪

バラモスにもパラが登場しますね♪


今ではパラの需要は増えました
私はパラ始めた時からですが
パラをやっていて本当に良かったと思っています♪
今ではパラ×1ツメ×2 僧侶×1で驚くほど安定して勝てます♪
パラ入りいいねと声をいただているので私はとても嬉しいです
(о´∀`о)
槍パラいらないと言われていますが
私は槍パラです
(^ω^)
ハンマーも使いますけどボスだけですw
僧侶の頃から槍を使っているので私の相棒なのですよ
槍は100まで振っていますが、ハンマーはキャンセルまでしか取ってませんw
ですがそれでいいのです
槍パラは私の夢だったのですから( ´∀`)

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?


人気ブログランキングへ

こちらにも参戦してます
マァリンが命じる・・・
全力でポチれっ!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

パラはいいね~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

パラいいですよね!パラ!
実は私も1、2時代に50以上まで上げてました。
ま、やいばの鎧が着たかったからなんですがw
その時は槍パラでしたよー。
いい話ですね。あっ、目からドンペリが…(つД;)
多分、ユーザーが少ないのは、初期装備の鎖かたびらみたいなのの外観も影響しているんじゃないでしょうかねぇ。
一度、イベントみたいな感じで、パラディン講座みたいなのやってもらえると、参加したいです!
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
槍パラいいよね♪槍パラ(^ω^)
狼牙突きで敵を一掃できますからね♪
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
こんなに熱く語れるのは本当にパラが好きだからですよ♪
そういうイベントもいいね♪
パラをもっと身近に感じられていいかもね♪
ちょっと真剣にパラ入り悪霊行こう!w
パラ武武僧?
パラババ僧?
パラ武旅僧?
どれも可能性を感じる!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
パラに悪霊入れるならパラ武旅僧かな?
パラでべリアル押さえて、旅でアトラスを押さえながら補助や回復、武はバズズを、僧侶は臨機応変にといった感じかな?
胸が熱くなってきた!
ついついコメ…w

最近、チームの人と迷宮行く機会が
数回あって全部パラさん居たんですが
もう超安心でうっとり、しびれましたよ(*^_^*)
ぐいぐいモンスターを押し…シャキーンっとかばう?旗ぐるぐるで護ってもらえて
すごかったです(*^_^*)最初から目標にされてたんですからマァリンさんは本家ですね☆

私はあれ着てみたい…これ着てみたい…
というふらふらなレベ上げ状態ですw
これからもパラ道、頑張ってください〜☆

※証に引っ掛けてみましたσ(^_^;)ちゃうかなw
さらささんコメントありがとう(^∇^)
これからも私マァリン
パラ道を突き進めて行きたいと思います(。・ω・。)ゞ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

