| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
変わらない平凡な1日
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
昨日ポッキー&プリッツの日にちなんで会社帰りにポッキー2箱買いました♪
寒かったので肉まんも一緒に購入
冬だと食べ物が色々美味しくなりますね♪

確実に太る・・・

今日はついに裁縫35になりました~
(。・ω・。)ゞ
毎日チクチク縫っていましたよ~
マスターの仕事だけで・・・
何度、麻とサフランとぬすっとの3つだけの日々が続いたでしょうか・・・

ですが苦労した分の達成感は素晴らしいです
(^ω^)

2・0迄に間に合ってよかった・・・
皆さんも苦労した分の達成感を味わってはどうでしょうか?
私はレベル上げが残っております・・・
コロシアムで遊んでる場合じゃないね
(´・д・`)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


寒いの嫌い(´・ω・`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ぬいぐるみとか作らないんですか?
ギルドでも、ハウジング用の依頼が来て、がっつり稼げるといいんですけどねぇ(´・Д・)」
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
ぬいぐるみ手を出したけど…うん…原型すら出来なかった…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

