| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
平凡な1日
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
寒くなってきましたね(´・ω・`)
皆さん風邪引かないように気を付けてくださいね
夜更かししてはダメですよ
(*`Д´)ノ

と言ってもこのブログ書いてる時間帯に言っても説得力0

話を変えましょうw

寒くなってきたので

森ガールになりました
これでおこたにみかんがあれば完全に寝落ちできますね(^ω^)

昨日やまちゃんから

ピンクの豚ちゃん貯金箱を作っていただきました♪
可愛さ満点です(о´∀`о)
トンブレロ貯金箱と並べてます♪
私のカフェの可愛いポイントですよ♪
マリカフェに来た際は見て下さい♪
多分癒されますよ(о´∀`о)
私は毎日癒されてます(о´∀`о)
やまちゃんありがとう(^∇^)

ブメ100取ったのでレンジャーもレベル上げのモチベが上がります♪
(悟りスキルは犠牲にしたよ(^ω^))
ただいま35なので目標は50です
全職50以上にはしたいと思っています
後は戦士、魔法、レンジャー、賢者だけが50になってないので、2・0までには50にしたいなと思います
頑張れ私(。・ω・。)ゞ

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


禁断のはぐメタ回しやるかな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

をっ!?
私も5職くらい、パッシブ取れてない職があります。
よかったー、マァリンさんほどの人でも、レベらげ必要なんですねぇ(^-^)

ところで、ちょいと相談したいことがありますので、近日中に、イン時間が合えば、ちょっとお話しさせて下さい(^人^)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
レベル上げサボってたらこうなりますよw
相談相手私なんかでいいのΣ(゜Д゜)
ぶたは、草者の口止め料だった件。(笑)
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
草者が草侶と言ってた口止め料だったよねw
あれには笑わせてもらったよw
草者と草侶でガイア行きたいよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

