| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みちちくさブラリ
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
今日もプレミアムコンシェルジュ利用して福引きしました

2個目の3姉妹の置物出ました~
我が家の庭は可愛さアップしました♪

今日はオータムさんから約束のみちちくさ行こうとお誘いいただきました♪
以前真災厄のお手伝いを頼まれた時に約束していたのです
(負けたのは内緒)
メンバーはやまちゃん、はちこさんと真災厄の時のメンバーです(^ω^)
早速みちちくさに行きました

もうね、あからさま過ぎますww
宝箱開けようとすると
ミミック7匹
目標は金のネックレス7個
目標は高く!

ミミック7匹・・・すっごい怖いですww
無事倒せました(о´∀`о)
金のネックレス2個と銀貨2個でした~♪
討伐報酬は福引き5枚です♪

その後依頼書行きました♪
わいわい楽しく依頼書回っていると
たまたま風車丘に来たので、イッド倒してオーブもらおうということになりました
構成は
パラ

魔戦
賢者
という
あり得ない構成で行きましたw
パラの時点であり得ないですw
しかもですw
途中で賢者やまちゃん死にましたw
負けた~と思ったらオータムさん葉っぱ使いました
ファインプレイですw
ちゃんと勝ってオーブも1発です♪
誰だ槍パラいらないと言ったのは?
マァリンさん怒らないから出ておいで(^ω^)

その後福引き引きましたが安定の金石と小びん
確率弄りすぎだwww
今日もとても楽しい1日でした♪
もうすぐ2・0だから神話クエ頑張ろうかな

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


神話クエめんどくないといいな~
(´・ω・`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

道草は、持ち寄りしたら、ウハウハでしたよ!
イッドとパラは相性悪いんですか?
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
魔法PTでいかないからね~w
魔法をキャンセルするぐらいかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

