| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プレミアムな日
こんにちは♪マァリンです(^ω^)
挨拶普通にすることにしましたw
挨拶トテモダイジ

昨日プレミアムコンシェルジュ利用して福引き引いたら

3姉妹の可愛い庭具が当たりました♪
私のカフェの庭は可愛くなりそうです♪

昨日スパのレベルを50になったので職業クエ終わらせて家で一息いれていたら
私のブログの読者のゆーのさんに
「アトラス奢るので行きませんか?」とのお誘いが!
マァリンさん奢られるのとテロするのは大好きです(^ω^)


パラ
魔法×2
僧侶
の魔法PTです
久々の魔法PT腕がなりますね(・∀・*)

マァリン的アトラス名物
ウェイトが入らない!!
くっ・・・重さが足りない
僧侶にも手伝ってもらわないと押し勝てません・・・
ウェイトが入れば私のターンです(^ω^)
グイグイ押します
更に押します
大地の怒りキャンセルします

案の定勝てました♪
やっぱりパラ入り楽です♪
(1度死んだよ(^ω^))
そして大事な大事な宝箱チャーンースッ
中身は

ピンクのチョーカーΣ(゜Д゜)
3本ももらったよ・・・・
わーいウレシイナー

ゆーのさんアトラスゴチなりました♪
ありがとう(о´∀`о)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


チョーカー・・・速く攻撃ついて・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

えぇ〜!?
前作までの挨拶好きだったのにぃ(。-_-。)
特に一枚目の胸も…ゲフンゲフン

チョーカー欲しいよー(つД`)ノ
いつまで立っても、ダメ爪です。orz...
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
む・・・胸!?
火力そこまでなくても意外といけるよb
アトラスありがとーございました!

確かにチョーカーもぎ取ってきたんですがどこにいったんでしょうか...
ゆーのさんコメントありがとう(^∇^)
確かにもぎ取ったよね…
うん不具合だよきっとそうだ…運営に連絡だ…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

