| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サヨナラノ中期 いらっしゃい後期
こんばんは♪


マァリンです(^ω^)

始まりましたね1・5後期♪
私もインして日課やって後期のコンテンツをやりました♪
後期の注目といえば
コロシアムプレオープン
血湧き肉踊る闘い・・・
私も早速行きました

入りきれない・・・
圧倒的人の多さ
私も早速エントリーして闘士の間へ!!
の陣地に分かれて戦います
制限時間は5分
ポイント制で相手を倒せば自分の陣地にポイントがもらえ、相手の陣地のポイントが減ります
倒されれば自分の陣地のポイントが減り相手の陣地にポイントが入ります
高いポイントのプレイヤーを倒せば自分の陣地に高得点が入ります
ファーストアタックボーナスとラストアタックボーナスがあるのでどちらも積極的に狙っていきましょう

色々な職構成があるのでとても楽しいですよ♪
最初はFランクからスタートしてドンドンコロシアムをやればコロシアムポイントが増えてランクが上がっていきます
ランクが上がれば報酬としてふくびきけんがもらえます
私は4戦しました結果は2勝とまぁまずまずかなといった結果でした

暇な時にはとてもいいコンテンツですね♪
私も暇な時には行きます♪
マッチングした方は是非頑張りましょうね♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

後期の情報頑張ってお伝えしていきます♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

やったんですねぇ。
興味はあるけど、勇気がない(´Д` )
ちょっと覗いて見るくらいしてみようかなぁ。
観客席ってあるんですかね?(´・_・`)
コロシアム凄い人の数でしたねーw
やってみたらフルボッコにされました((((;゜Д゜)))
コロシアムコワイヨー(;゜∀゜)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
観客席は入れない…
何度注意されたことやら…
ゆーのさんコメントありがとう(^∇^)
コロシアムコワイヨネー( ; ゜Д゜)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

