| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日に備える1・5後期
こんばんは♪



マァリンです(^ω^)

明日ver1・5後期ですね~
今回で藤澤Dともお別れです
お疲れさまでした藤澤D



では今回の見所を紹介したいと思います

コロシアムプレオープン
楽しみにしてた人はいるのではないでしょうか?
色々な構成で行ってみるのは面白いかもしれないですね♪
勝ったら福引き2枚で負けても1枚もらえるみたいですね

装備ロック機能と装備枠拡張


これはとても嬉しいです♪
私も一度間違えて装備を結晶にしてしまいました・・・
これの誤操作対策ですね
装備枠拡張はやっとかと思いました
これで少しは家に取りに戻らなくてよくなる・・・

福引きやコインの変更


グレンの福引きに変更ありましたね
アトラス・バズズ・べリアルが店売りになるためですね
バラモスコイン・はぐメタコイン・ゴールドストーンが追加されました
上位の等が当たる確率が上がりそうですね
アトラス・バズズはお求め易くなりましたよね
べリアルは事実上の値上げですねw

チーム検索機能追加

チーム探してるけど見つからない・・・
という方にはいいですね
チームに入ってないよという方は是非利用してください
きっといいチームが見つかりますよ♪

迷宮関連


ミネアに悪霊が追加されました
これで全部コインボスがカードになりましたね
迷宮ボスも追加されましたので迷宮も色々なコンテンツが増えましたね♪

まだまだあるのですが私の見所なのでこれで以上とさせていただきます
他の情報を見たい方は公式サイトへ
もうすぐ2・0ですが、それまでver1・5後期を楽しみたいと思います♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

2・0まで後30日
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさん!!!お久しぶりです(*^^*)
携帯ぶっ壊れてしばらくブログ見れませんでした...トホホ(;´д`)
なんと!イベントやってたんですね!
前都合わるくて参加できなかったので次は参加するぞって思ってたのですが...残念(;´д`)
1.5後期始まりますねー☆時間あったら遊びましょう!長文失礼しましたm(__)m
ゆーのさんコメントありがとう(^∇^)
携帯壊れるとは( ; ゜Д゜)
時間あれば遊びましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

