| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント後の祭り-第2幕-
おはようございます♪

マァリン

です(^ω^)

今日はダイナミック挨拶にしました♪


イベント後の祭りの更にまた後の事です
アリアさんが私のイベントでアトラス2枚を獲得したのになんと私を誘って下さいました♪
感謝感謝(о´∀`о)
私とアリアさんとかいさんがいるのですがもう1人見つかりませんでした・・・
前もねこういうことがあったんですよ
その時はノノさんを拉致誘って
みのがし迷宮という名目でコインテロを・・・しかもチョーカーまで
詳しい内容はノノさんのブログに書いてます

という訳で犠牲者仲間を探しにグレンに行くとフレのイザヨイさんを見つけました

イザヨイさんいつも私の畑にお水をやってくれています
おかげさまで我が家の庭には沢山のお花が咲いております♪

そんな心優しいイザヨイさんを騙すのは心が痛みますが、ここは心を鬼にして
迷宮に行こうという名目で誘いました

そして迷宮へ
アリアはアトラスコインを捧げた
イザヨイさん「!!!!!!!!」
テロに驚いていました♪
かいさんに「言ってなかったの!?」と言われたのですがここは騙し通しましたw
ワタシッタラウッカリヤサンダー

パラ(私)
戦士(アリアさん)
僧侶(かいさん)
武(イザヨイさん)

写真撮り忘れた・・・

この構成めっちゃ安定してましたw
負ける要素が見つかりません
(1回私が死にました)

イザヨイさん初めての一喝がコインテロのアトラスでした

強烈な思い出ができてよかったね♪

ノノさんの時もチョーカー出たので今回も出るはず!!
そんな淡い期待を抱いて開けると


淡い期待を裏切るあいつが入ってました

その後メタスラ回しを2週しました
アリアはメタスラコインを捧げた
イザヨイはメタスラコインを捧げた
かいはメタスラコインを捧げた
マァリンははぐれメタルコインを捧げた

かいさんに2・0でやってよと言われましたw(因みにかいさんはフルカン)

あっという間に2週終わりました
楽しい時間はあっという間ですね
アリアさんコインゴチなりました
(о´∀`о)

ポチッと押してくれたら誰かのPTにテロするかも
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

アリアさんコインテロに目覚めになられましたww
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

パラさん居るとボスも安定感が出ますね。やっぱりパラやりたいなぁ。お金貯めよう!

私信:
御手紙も出しましたが、今度なんか埋め合わせさせて下さい!

ではでは。
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
パラは楽しいよ♪
手紙の事気にしなくていいのにw
お誘いありがとうございました(^^)
テロは初めてだったのでほんとびっくりだったよ(・・;)
イザヨイさんコメントありがとう(^∇^)
だよね~w
私も受けた時は驚いたけど今ではやる方にw
今度はまともに誘うからねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

