| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ドルボチューニング!!
こんにちは♪マァリンです。
お昼での更新は初ですね(*´ω`*)
今回はみんなが愛して止まないドルボチューニングクエストです。

まずガタラのメンメに話を聞きます。
紫のアイコンあるので分かりやすいですね♪
話をするとドルボチューニングしてやんよと言われるので古代文字読めないから、ドルワーム水晶宮の空中庭園に行って、トゥダに話してこのメモ見せてと頼まれます。
自分で行けよ…


このおじんがトゥダです。
このおじんにメンメのメモを渡します。

するとガデリア皇国の神カラクリみたいな記述の書かれた本があるので2階の研究室に向かいます。
(ガデリア皇国ってどこよ…)

ここの位置に本があります♪
手に入れたらメンメの所に行きましょう。
渡したら改造してやるからリアル24時間待てばOK

参考になったら嬉しいです(*´ω`*)

押してくれたらミネアとトルネコが出るかも!!
ポチッと押して下さいな♪



人気ブログランキングへ

聖騎士装備・・・はぁ…( ;∀;)

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

リアル24時間、待ちどうしいです(;´д`)

聖騎士そうびは・・・え~と・・バケツを隠せばなんとかなりますよ!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
聖騎士意外に軽かったので諦めましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

