| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント後の祭り
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
イベントの後にレシムさんから
べリアル誘われました♪
すごい人がいるよ~言われたので期待するとなんと!!
あおにゃんさんてぃさん
がいましたw

なんたる顔ぶれ・・・レシムさん人脈すごい・・・マジでハンパないですw


シュ~ル
あおにゃんさん火力ハンパないです
ぶきみ×2入ったメラゾーマで4桁いきます
てぃさんのバトマスも175前後を3回
みんなどんな火力してんの・・・
だからいつもよりサクッと終わります
結果は・・・

てぃさんでした♪

レシムさんが見に覚えがないバズズがあるので行こうとお誘いが
あれだね意識飛びかけに人脈があるから引いたら引けるもんだね
そんな人脈持ってるから


おじさまも人脈に誘われるんですね
レシムマジック


あおひげにゃん


バズズも魔法さえキャンセルしてしまえば怖くありません
息は痛いけど・・・

ですが安定の勝利♪
中身は・・・う~んウマイの3本
いい加減ソサリン合成させて・・・

レシムさんお誘いありがとうございました(о´∀`о)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪


人気ブログランキングへ

まだまだ続くイベント後の祭り・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あおにゃんさんはてぃさんが呼んだのですよー(*^^)

私もあの時運使い過ぎて今ふくびきに白玉しか落ちてきません・・・・・(´д`)
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
そうだったんだねw
私も福引き全滅…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

