| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント無事に終わりました♪
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
私の第2回となるイベント
全国アストルティア×クイズ
待ち時間待つのは非常にドキドキでしたw

21:00私のお腹が痛くなりトイレというあるまじき事態が発生
ご飯食べたばっかだからね…

では会場の様子はどうでしょうか…


人が・・・いる・・・

CLANNAD並みの奇跡が起きました
実はこの時少し涙を流していましたw
あまりにも嬉しくてねwついねw


答えがハズレた方はカウンターに行くのですがみんな食器棚に収納されたがります

クイズは5回行いました
皆さま本当に勘と知識が豊富で全てにサドンデスがあるくらい熱戦でしたね♪

景品も頑張りました…
アトラス×2
べリアル×1
悪霊×1
メタスラ×10
素材(結晶等)
しかし経費は0という驚きの安さ

色々ありすぎて途中から覚えてませんw
写真とかも撮ってませんw
それぐらい舞い上がっていました
ですがとても楽しかったです(^ω^)

最後は外で花火と写真撮影しました


楽しい時間はあっという間ですね
本当に幸せな時間でした♪

イベント終わった後にレイアースさんが真災厄終わって来ていただきました♪


皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)
また第3回やろうと思います♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

皆さま本当にありがとうございました(о´∀`о)
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさーん!
参加するつもりだったのに・・・
差し入れの景品も用意してたのに・・・
寝ちゃった_| ̄|○
起きたら0時半だった・・・
ごめんなさい
イベントお疲れ様でした^_^
クイズ自体は参加できなかったけど、クイズの前後に挨拶に行けて良かった(≧∇≦)
次こそは参加するよー^_^
レビさんコメントありがとう(^∇^)
寝てたのならしょうがないよ♪
気にしない気にしない♪
レイアースさんコメントありがとう(^∇^)
忙しいのに来てくれて本当にありがとう(^∇^)
おめでとうございます! イベントは、大成功だった様ですね!次回タイミングがあえば、ぜひ参加したいです!
おつかれさまでした。( ̄▽ ̄)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
無事に成功したよ~♪
ホッとしてますw
イベントお疲れ様でした~☆
予約もせず当日にふらっと伺いました(*^_^*)
(ブログ見てたら大丈夫そうでしたのでw)
楽しい週末の時間を過ごさせて
頂きました*\(^o^)/*
次回も楽しみにしてますね〜
後、わざわざコメントありがとうございました(*^_^*)
さらささんコメントありがとう(^∇^)
来ていただき本当にありがとうございました(о´∀`о)
初めての事だったからグダグダになっちゃったけどねw
あれ!!!?

イベント・・・終わってる・・・

ガチで一週間間違えてた・・・
ヌンチャクさんコメントありがとう(^∇^)
あらら…私もたまに日にちとか間違える時があるよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

