| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
遅いバースデープレゼント
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
昨日これに会いました

トルネコ♪
福引き券15枚あったので福引き引くと
アトラス2
べリアル1
ガイア1
と引き当てました
私一生分の運を使い果たした気がします
( ; ゜Д゜)

ガイアどうしようかなーと思ったのですが
ゼクシオさんのバースデープレゼントやっていなかったのでゼクシオさんに玉を出してもらおうと思い
ゼクシオさんを誘いました。

メンツがいなかったので困っているとレシムさんもゼクシオさんにバースデープレゼントならぬバースデーコインをやろうとしていました。
ちょうどいいと思いレシムさんを誘いました。
後はゼクシオさんのチムメンヒロキ~~~さんを誘いました。

レシムさんはアトラス
ヒロキ~~~さんはべリアル
私はガイア
でコインボスへ行きました。

レシムさんはパラ入りを体験したいとの事
私の出番ktkr!!
レシムさんにパラ入りの楽さを証明するときです!!

さすがパラ入り
大地の怒りを見事にキャンセル
危なげなく倒しましたよ♪
中身は…聞かないで…

次はべリアル

こちらはタイミング悪くジコスパしてきます…ヘヴィチャ後はすぐにキャンセルできません…
ですが勝利♪
中身は…聞かないで…

いよいよガイアです。

こちらはウェイトがなかなか入らず死にかけましたw

おたけびもタイミング悪いとで使います
死にかけましたが何とか勝利♪
中身は…聞かないで…

ヒロキ~~~さんもガイアを購入しました
高いのにわざわざ…
ゼクシオさんみんなに愛されてる証拠ですね(^ω^)

泣いても笑ってもラストガイア
これは完全に来る流れです










中身は…聞かないで…

まぁ結果はあれでしたがとても楽しかった時間でした♪
遅いバースデープレゼントでしたが
ゼクシオさん改めてハッピーバースデー♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

バースデープレゼントだから出てもいいのにね~(´・ω・`)
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ありがとうございます!
なんか申し訳ない。。。
ガイアの連敗がのびてるけど、懲りずにまた行きたいですね!w

あ、そうだ!
コッソリ買った悪霊あるから、行きましょうwww
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
私も悪霊当たったから持ち寄りましょう♪
こんにちは、先日はお疲れ様でしたー

パラ入りってすっごい楽です!
暇でぼーってしてる事もあった位w
初ガイアでしたが仕事なさすぎ・・マァリンさんが強いからですね(*^^)
バラ入りコインボスが癖になりそうです。
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
パラ入り楽でしょw
これでレシムさんもパラ入りコインボスの虜に(σ´∀`)σ
ものすごく、好調ですね!
この調子で、今日のイベントも上手く行きそうですね!!(^ω^)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
だといいんだけどね~w
精一杯頑張ります♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

