| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント告知-完全版-

マァリンがイベント告知に・・・

キターーーッ!!

こんばんは♪マァリンです(^ω^)
昨日書いてる最中に寝落ちしました。
もうね…私ブレないね。
寝落ちの文句は…私に言え
話を戻します

イベント告知完全版ができましたのでこちらをどうぞ

・開催日:11月2日(土)21:00
・場所:マァリン邸

・ルール説明

基本は普通の〇×ゲームと一緒です。
私が問題を出します

室内はこんな感じになっています

答えがと思う方は赤の絨毯に


答えが×と思う方は緑の絨毯に


もし答えがハズレた方は
カウンターの方に移動して下さい
イベント前に説明しますので分からなくても大丈夫です

・注意事項とお願い
皆さんの知識や勘で戦ってもらうため
PTを組むやフレチャで答えを教え合う行為や白チャで答えを答えるといった行為はご遠慮下さい。
公平になるようにする為です
後、誹謗中傷暴言やイベントの進行を妨げるといった行為もご遠慮願います。

私は皆さんに楽しんでもらえたらいいなと思っていますので参加者の人が嫌な思いをしてもらいたくないのです

皆さんのお都合が合えば是非参加していただけたらなと思います。
フレさんとか誘ったりチムメンを誘って遊びに来るとかは大歓迎ですので良かったら誘ってみて下さい♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

楽しんでもらえたらいいなと思います♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

うぅぅ、申し訳ないですが、その日時は参加出来そうにないです…(T . T)
せめて、ぽちしておきます。イベント頑張って下さい!!
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
おうふ…残念(。>д<)
精一杯頑張ります!!
途中参加になるかもですけど、絶対行きます^ ^
楽しみにしてますー(*´艸`*)
ノノさんコメントありがとう(^∇^)
途中参加でも全然OKだよ(о´∀`о)
みんとぽんたは〇×ゲームを応援しています!
ふぇぇぇ(ノД`) 都合が合わず参加できません。
イキタカッタ・・・・。
みんとぽんたさんコメントありがとう(^∇^)
応援ありがとうございます♪
頑張っていきたいと思います(。・ω・。)ゞ
初コメです^_^
今回のイベントは必ずと思ってたのに‥
無理っぽいっす(−_−;)
ご挨拶には行かせて頂きますねー(・Д・)ノ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

