| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
神々の集い
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
フレのイェーツさんから鯖21のメギで集会がありますとフレチャがきました。

私は迷宮を終えて早速鯖21に向かいました。

やってましたw
饅頭戦隊G-SPOTの集会です。

今宵もありがたい祝福を受ける犠牲者幸運の方々


素晴らしい連係力
他をも圧倒させる威圧感ハンパないです
私も初めて会った時は衝撃を受けましたw

実に馴染んでる私

私はこれからも饅頭戦隊G-SPOTを応援します♪
皆さん見かけたら一度見てみて下さい。
驚きますw

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

G-SPOTに馴染み過ぎな私www
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨夜はどうもありがとうございました。
いつ、来られたのか分からないくらい、馴染んでましたね(⌒-⌒; )
しかも中心で、アマゾンポーズ!

これでもまだ、2/3位のメンバーなんです。20柱全部揃ったら圧巻でしょうね。楽しみ!
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
昨日は楽しかったですよね(о´∀`о)
私も驚くぐらい馴染んでましたからねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

