| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
名前だけ聞いたら…
こんばんは♪マァリンです。
連続でブログ更新してますw
verアップ後はネタが多いからサクサク更新できちゃいます(*´ω`*)
ブロガーさんに優しいですね♪

さて本題に入りましょうw
聖騎士の装備と聞くとコロシアムにいるティモシーさんの装備を連想させますよね。

ティモシーさんの装備かっこいいですよね~(*´ω`*)
私は聖騎士の装備があると聞いた瞬間に買おう!!と決意しました。
私はワクワクしながら家に帰り、期限が切れていたのでプリペイドカードを買いに行き、準備万端でインしました。
ついにティモシーさんの装備が着れるとワクワクしながらバザーへ行きました♪
そこになにやら見慣れない鎧を着ていた人がいたので見てみました♪
聖騎士装備一式でした♪
さすがに写真撮らせて下さいとは言えないのでこちらをご用意しました♪

聖騎士一式装備はこちら!!












(。-`ω-)ンー





(。-`ω-)ンー






(。-`ω-)ンー








(゜ロ゜;違う・・・



ティモシーさんじゃない…











バ・・・バケツだぁーー!!
ショックでした…









私の楽しみだった聖騎士一式は儚く散りました…

うん…金策しようか…( ;∀;)


押してくれたらみんなもバケツ装備ほしくなりますw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

これじゃない感ハンパナイ…( ;∀;)
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ねぇさま~!来てしまいましたよーw
あなたの愛するチームメイト兼妹のセーラですw

聖騎士は見た目微妙ですねーw
私もマスカレイド買おうと思って見たら
・・・・・・・・・・・シ○ア(゚o゚;;???

ノーブルでいいやw
お嬢コメントありがとう(^∇^)

間違いない!シ○アが来たんだ!
1.5きましたねぇ(⌒‐⌒)
私も新装備見にバザー覗きました。
バケツ?・・・・。
状態になりました(笑)
私はチェイサーが気に入りました(^-^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
チェイサーいいですよ♪
私は諦めて金策することにしましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

