| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
緊急メンテでの思い出
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
インしようとしたらサーバー障害で緊急メンテでしたw
緊急メンテといえばドラクエサービス始まったばかりの頃にたくさんありましたw
今では懐かしい思い出です(^ω^)

レベル上げ最中にドラキーからの緊急メンテの告知が多発してましたw
あの時に生まれた言葉が
マタメンテ
聞き覚えのある方や使ったよ~っていう方いるんじゃないでしょうかw

ですがあれはあれで面白かったですよw
今日の緊急メンテでまた懐かしい記憶がよみがえりました♪

皆さんも緊急メンテが続発したら使ってみてください♪
マタメンテをw

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

あの頃は緊急メンテ多すぎでしたけどねw
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

比較的に安定し出した頃から始めたので、あまり緊急メンテはみたことないです。
「マタメンテ」は、素晴らしいセンスですよね。
アストルティアで、流行語大賞があったら、優勝争いは、以下のどれかだと個人的には思ってます(^-^)
・マタメンテ
・ブログミテマス
・スクエニィ!!!
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
私的にはブログミテマスが流行語かなw
スクエニィーも外せないw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

