| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ケチになろう
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
皆さん金策大変ではありませんか?
私は金策とても大変ですw
効率良く稼げれて尚且つ楽に稼ぎたいものですよね。

私はケチになるべきだと思います。
装備買うのにはお金がかかりますよね。
欲しい本命の装備は手が出せない・・・
といった経験ありませんか?

私はまず本命の装備を買う前に私は必ず星2のを確認します
星が1違うだけなのに値段は格段に違いますので、私は本命の装備が買えない時は星2の本命の装備に近い物を選びます。

多少違うだけなので気にしないという方は是非星2をおすすめします。
値段も安くて手に入り尚且つ使っていけるので一石二鳥です。
結晶にもできますから儲けも増えます。

皆さんも装備に悩んだ際は是非星2を見てみて下さい。
驚くくらい値段が違いますよ♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

私はケチですがコインテロする場合はケチりません!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うんうん。
節約しても、結局テロしたり、
ガイア行こう!
とか誘われるとG使いまくるんだよねーw
わかるわ。
おぉ、私もケチです。タンスで見つけたLv1防具も結晶にします(^o^)
でも一度タガが外れると、もうダメですね(⌒-⌒; )
この前も、魔法使い装備をいいものにしてしまって、貯蓄の6割を消費してしまいました。。。
ミリオネアはいつの達成になることやら orz
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
だよね~w
お金使いたくないのにノリで使っちゃいますよね~
ブロガー故に…
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
私もその経験のあるw
しかもドレスアップとかに使ったりするから余計になくなるんだよね~w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

