| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私の目標
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
無事に3か月迎えれてホッとしています。
これからも皆様末長くこのブログを見ていただけたら幸いです♪

今後の私の目標は
・毎日必ず更新

・ver2・0の情報や独自の攻略法

・イベントの開催

・皆さんに楽しんでもらえるような記事作り

できる範囲の事をまとめました。

毎日更新は頑張ってやっていきたいと思います。
私は攻略系ではありませんが独自の攻略法をご紹介できたらなと思います。

イベントの開催は近々やる予定です
一度痛い目みているので私としては若干トラウマになっておりますw
ですが計画中です

皆さんに楽しんでもらえるような記事作りとは今でも頑張っていますが、更に磨きをかけていきたいと思います。

以上4点が今後の目標です。
なるべく目標を全部達成できるように頑張っていきたいと思いますb

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

寝落ちをしないを目標にしようと思いましたが無理ですね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

自分に厳しい目標を立てられる人を尊敬します。
しかもブログで宣言するなんて、素晴らしいです。
たまにはガス抜きもして下さいね!
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
ガス抜きはいつもやってるからね大丈夫です♪
イベント開催とかってかっこいい!!

俺無理だわーw
思いつかんもんww
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
私もなかなかいいのが思い付かないよw
イベント絶対行きますね!
楽しみにしてます♪^ ^
祝!3ヶ月! おめでとうございます(*^^)
これからも楽しみにしてます。
ノノさんコメントありがとう(^∇^)
是非来てくださいな♪
レシムさんコメントありがとう(^∇^)
ありがとうございます(^∇^)
これからも更に頑張っていきたいと思います♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

