| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気づけば
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
私事ですが、今月の21日に
マァリン珍道中-寝落ちは文化-
が3か月を迎えました♪

見ている皆様のおかげで1つの節目を迎えることができました。
本当にありがとうございます(^∇^)


ネタ、駄文など多々お見苦しいところもありましたでしょう
ですが現在720人くらいの登録されているブロガーさんがいるなかで
150~200の間に無事収まれています。
3か月でこのあたりにいられるとは思ってもいませんでしたw

これも皆様が見てくださり、ポチッと押していただいているおかげです。

これからも私マァリン頑張って更新していきたいと思いますv(・∀・*)
次は100位くらいに入れるように頑張っていきたいと思います
(。・ω・。)ゞビシッ

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

皆様今後ともよろしくお願いいたします
(о´∀`о)
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おめでとうございます!
目指せ100位圏内、応援してます\(^o^)/
もう3ヵ月!!
おめでとー!!!!
これからも楽しみながらがんばってね(*^-^*)
更新楽しみにしてまーす♪
おめでとう♪
これからもよろしくね( ̄▽ ̄)b

そろそろマァリン親衛隊の
活動しようかな(笑)
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
応援いつもありがとうございます♪
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪
師匠コメントありがとう(^∇^)
師匠と出会ってから私のドラクエライフが変わりました♪
師匠のおかげでここまでこれました♪
ありがとうございます(^∇^)
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
いつも応援ありがとう♪
あまり過激な活動は控えてねw
ブログ開設3ヶ月おめでとうございます。
気がつけばあっという間の3ヶ月だったのではないでしょうか?
マァリンさんのブログは、やはりいつ見てもマァリンさんのブログです。
使う写真、文体、テンポ。
そしてそれらが共鳴して生み出す暖かみ。
それは決して誰も真似が出来ない、マァリンさんのブログなのです。なので、いつ来ても、いつ読んでも安心して楽しめます。
今後のご健闘とブログの更なる発展を祈念致します。


・・・固い? もっとフランクな感じがいい?w

おめでとー(^^)/
レビさんコメントありがとう(^∇^)
本当にあっという間の3か月でしたw
私もレビさんのブログ楽しみにしております♪
お互いに頑張っていきましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

