| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
圧倒的コイン祭
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
ブログ書いてる最中に寝落ちしてましたw
最近睡魔がヒドイですw
寝落ちが私の象徴なので気にしません♪

今日はオリオン座流星群が見れる日だったのですよ♪
私もワクワクしながら見ると
空が曇ってた・・・
私のオリオン座流星群は幕を閉じました・・・

インして数分でチムメンのソウスイさんから迷宮のお誘いがありました。
パラで来てとの事
もうこの時点で私は察しましたw
間違いなくコインテロだとw

構成は
パラ
バトマス
盗賊
僧侶
この構成は面白いですよ
全てはパラ次第なので私のパラのスキルが問われます。

アトラスにウェイト決まらない!!
ウェイトばっかりしてましたw
大地の怒りもバッチリキャンセル成功
こうなったら安定です(^ω^)
安定の勝利♪
そして安定の○○ドン
ソウスイさんコインゴチなりました♪

この日の私はどうかしてました。
悪霊に行きたい・・・
謎の衝動にかられ私は
ゼクシオさん
ノノさん
オータムさん
を誘いました。


スパ
僧侶2
の安定の構成で悪霊に行きました

オータムがバズズカードを置いた
待って・・・計画が丸崩れwww
写真撮ろうとするとオータムさんバズズに突撃
写真撮れませんでしたw
ゼクシオさんの伝家の宝刀
ゴールドシャワー
死にましたがなんとか勝利♪
安定のピン○○

気を取り直して悪霊に行きます

ノノは悪霊のコインを置いた
待って・・・悪霊に誘ったけどもwww

ゼクシオさんの圧倒的風船の存在感

いざ悪霊へ
ここで事件発生!!
悪霊の神々が寝ない!!
こうなれば勝ち目はありません
全滅しました
軽々しく風船を使った天罰なのか・・・
またや風船が赤だったのに刺激を受けたのか・・・
気を取り直して悪霊へ
今度は順調に眠り、順調にバズズを撃破
やっとゼクシオさんの魅力に気づくアトラス
遅すぎますw
ここでも炸裂ゴールドシャワー
今日のゼクシオさんノリノリです(^ω^)

なんやかんやで無事討伐♪
ノリノリのゼクシオさんがいるのでこの流れはきてます
悪霊の仮面
きました♪

まさか仮面に+がつく日がくるとは・・・

ゼクシオさんからまさかのガイアのお誘いが!!
行くっきゃないです
ガチで行きます
パラ
賢者
魔法
僧侶
の安定の構成で挑みます

私も珍しくウェディで参戦
(重さ足りないから・・・)
意外とガイアは高スペックじゃなくても勝てますよ♪
全てはパラ次第なのです
おたけびを1回喰らいましたが安定の勝利♪
中身は・・・ロマネ・コンティ

ゼクシオさん4万G程減ってました
恐らく全滅したからでしょう・・・うん・・・
最後に道中拾った依頼書を回しました

小さく前にならえ
メンテ前なのと時間も時間なので解散しました。
一気にコインボス行ったのでかなり疲れましたが楽しかったです(о´∀`о)

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

みんなネタに飢えてるんだねw
因みに仮面に素早さ+2が付きました
リーネ嬢ーーーっ!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はありがとう♪
今度はばれないようにやろっ(笑)

次はガイアでもテロるかな…(爆)
あぁ、オータムさん、普通にコインテロりますよね。
その、ダッシュの早いこと早いこと(--;;
プクダッシュより速そうです。
まあ、3匹とも目ん玉血走ってたもんな~・・・

2戦目はモノクル外したんだが、
その方が暴走しまくったっていう矛盾・・・
コインテロしても最近は誰も驚かないので、撮影と見せかけて~~アタック!
とかしてます。(笑)
あ、自分が出した時だけですよ、(笑)
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
ガイアはやめてwww
構成大事だからwww
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
私もビックリしたよ~w
確かにプクダッシュより早いかもw
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
完全に血走ってたよねw
モノクル・・・
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
なるるw
私もやってみようかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

