| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
珍しいパワーVSリーネ嬢
こんばんは♪マァリンです(^ω^)
前回の記事の続きです。

チョーカーを手に入れた私たちは早速リーネ嬢の元へ行きました。

覚醒されたリーネ嬢

覚醒された翌日の売り上げは10億G
1日で10億稼いだ女の異名を持っています。

さて・・・珍しいパワーを手に入れた私たちは覚醒されたリーネ嬢に勝てるのでしょうか・・・

私は初チョーカー合成
幸先よく攻撃をつけてもらいたい所です
HP+1リーネ嬢荒ぶっておられる・・・
ですがもう1つあるのでやり直しがあります。
さて・・・リーネ嬢
貴方と私は仲良くできるはず・・・
さぁ・・・










HP+1・・・・

あんずさんもHP・・・
スバルさんとノノさんは攻撃+3

32鯖リーネ嬢は荒ぶっておられます・・・


ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

32鯖リーネ嬢に打ち勝ったという方
是非ご一報を
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

珍パワーを持ってしても、合成って、うまくいかないんですねぇ。
まぁ、私の場合は、先ずアクセを揃えねばなので、今んとこ関係ないっす(/ _ ; )
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
アクセ確立は16%らしいですよw
頑張ってアクセ揃えてリーネ嬢に打ち勝ってください♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

