| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
驚異の珍しいパワー
お帰りなさいませご主人様♪
マァリンです(^ω^)

イメチェンしました♪
コンセプトは
「問題児達が異世界から来るそうですよ」のクロウサギ風にしました。

うん・・・ちょっと違う・・・

今日はアトラスが当たったので誰か誘おうとしたのですが
その時の時刻2:00・・・
寝落ちしてるか、迷宮行ってるかのフレばかりでしたw

ドレスアップする為にグレンでバザー物色していたらノノさんがいたのでノノさんを誘いました♪
ゼクシオさんも誘おうと思ったのですが
寝落ちしてましたw

ノノさんに全てを託して、後2人を見つけてもらいました。

ノノさんが見事にメンバーを確保しました♪人脈凄い・・・

スバルさんとあんずさんが来て下さいました♪
夜分遅くにお呼びだししてスイマセンでした(>д<)

私(パラ)
ノノさん(魔法)
スバルさん(バトマス)
あんずさん(僧侶)
の混合構成
私は混合構成好きなんですよね(о´∀`о)


ノノさんやはりシャレオツです
ハロウィンイベに合わせてドレスアップしております

やはりパラ入りは安定してますね
安定だからこそ出てくる余裕
そして安定の如く出る

意気消沈していると皆さんアトラス出します!とまさかの持ち寄りですw

スバルさんが珍しいパワーを出すと言いました。

レアな1枚です
スバルさんとノノさんの人間姿です
珍しいパワーとはスバルさんが人間姿になることです。


珍しいパワーを引っ提げていざ!

さすがパラ入り安定感ハンパないです(^ω^)
因みに大地の怒りのキャンセルのタイミングはテキスト出てから4秒位でキャンセルするとキャンセルできます

安定の勝利
安定のPT
安定のチョーカー・・・






ん!?チョーカー!?
ktkr!!

珍しいパワー炸裂ですw
恐ろしい・・・恐ろしすぎる珍しいパワー

結果は3戦目は○
4戦目はチョーカー

待って・・・マジで珍しいパワー凄いよ
恐ろしすぎるよ珍しいパワー・・・

この後私たちはやつと戦いに行きました。

つづく・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

珍しいパワー・・・本当に凄いよ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いいなー、チョカー欲しいなぁ。
の前に、コインが当たらない件。。
てか、トルネコってどこよっ!! ヽ(;▽;)ノ

すみません、愚痴コメになってしまいました。。
アトラスいいなぁ~

トルネコはみんなの心の中に
います( ̄▽ ̄)bグッ
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
トルネコ?ミネア?ま・・・まだ実装されてないから(汗)
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
滅多に当たらないからね…
アトラスと思ってもべリアルだったり…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

