| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
モテ期
会社からこんばんは♪マァリンです(^ω^)
早出・・・嫌っす・・・
日課できない・・・今日の分の日課返して!!
愚痴を言っても仕方ない・・・
話変わりますが
最近モテ期到来です(о´∀`о)
真災厄行きませんか?とフレからお声がかかります♪
ああ・・・そっちですね・・・
パラマァリンモテ期到来

パラ貴重ですからね~
フレの頼みなら仕方ないです
行きましょう!
パラマァリンいざ参る!!

というわけでしばらく真災厄に籠るかもしれませんw
見ているフレの皆さん~
パラマァリンでいいなら馬車馬の如く使ってあげてやってくださいw
馬車馬の如く働きます

ポチッと押してくれたらランキングが上がり私の原動力になります♪
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

真災厄・・・あと何回倒すんだろ・・・

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

モテモテだね♪

俺の時もお願いします(`◇´)ゞ
うぇい!
ガイア行こうガイア!
玉ちゃん欲しい!
ソウスイさんコメントありがとう(^∇^)
勿論♪行くときは任せてb
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
ガイア当たらない・・・
日曜夜空いてますか?
戦士を1人入れたPtでいきたいのですが?
お礼は身体で返しますwww
ガイアカードでたんですが、行ってくれる人いないかなぁ |Д・)」(チラッ
オータムさんコメントありがとう(^∇^)
空けておきますね♪
トエリカさんコメントありがとう(^∇^)
それはフラグですかなチラッ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

