| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レベルキャップ解放クエ
こんばんは♪マァリンです。
始まりましたねver1・5♪私は楽しみで仕方ありませんでしたw
さて初めて攻略記事を書きますが、他のブロガーさんが紹介してると思いますが私は私なりに皆さん情報をお届けしたいと思います(*´ω`*)

まず最初に風車の丘の井戸に行きます。
このクエストには盗賊の鍵が必要ですのでご注意を。
対象はスカラベキング 通称(フンコロガシ)
が対象モンスターになります。

生息場所はコブル砂漠や風車の丘になります。
ver1・5に伴い複数出現になったのでかなり手強いです。
念入りな準備をしてください。
忍耐とか忍耐とか忍耐とか

先に言っておきますが…
事故る可能性めちゃくちゃ高いです。
私はパラでサポは会心隼2刀流バトマスと覚醒魔と僧侶で行きました。
私はビックシールドで仁王立ちしかしてませんw
サポ頼みでした♪(情けなさすぎる・・・)
私は30匹で終わりました♪
だが…小瓶100個以上とせいすい50個消えました…

クエストアイテム落としたら井戸の中にいるプクリポに報告すればクリアです♪
名声172もらえました~(*´ω`*)

押してくれたら早めにクエストアイテム落とすかも…w
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

攻略 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

