| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
レッツゴー!
307963964.jpg
あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代


307964366.jpg
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る


307970673.jpg
魑魅魍魎が存在していた


307970970.jpg
科学の力ではどうしようも出来ない



307971958.jpg
その奇怪な輩に立ち向かう 神妙不可思議にて 胡散臭い女が1人 その名はマァリン そう人は彼女を



307972028.jpg
陰陽師と呼ぶ



307966121.jpg
悪霊退散! 悪霊退散!



307970673.jpg
怨霊


307975555.jpg
ものの怪 困った時は


307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
すぐに呼びましょ陰陽師



307966964.jpg
レッツゴー!




307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307966964.jpg
Yeah!!



307973229.jpg
死してなお この世に未練 残せしは



307970673.jpg
魑魅魍魎と成り果てる その悪しき血を



307972759.jpg
清めるが 陰陽の道



307974317.jpg
人の世に 生まれし悪を



307974532.jpg
闇にへと



307965946.jpg
葬れや



307966121.jpg
悪霊退散! 悪霊退散!



307976479.jpg
妖怪



307976196.jpg
あやかし 困った時は



307966121.jpg
ドーマン!



307972486.jpg
セーマン!




307966121.jpg
ドーマン!




307972486.jpg
セーマン!



307966121.jpg
助けてもらおう 陰陽師



307966964.jpg
レッツゴー!


(元ネタ:レッツゴー!陰陽師)
ネタ枠 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今日のマァリンは熱いわよ
306745325.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
フォルトナエンタテイメント所属の黒乃マァリン
ライブ中にいきなりミラージュに連れ去られてここに来てしまったんだけど・・・
どうやら面倒事に巻き込まれたみたいね。
ミラージュの気配?わかったわ・・・行くわよ・・・サーリャ
カルネージフォーム!!

306544932.jpg
ライブの始まりよ!



というけでどうも皆さん改めましておはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

今回もキャラドレアをご紹介いたします
今回は非常に分かりづらい作品です
恐らく知らない方の方が多いと思いますので説明を

今回のキャラクターは幻影異聞録#FEという作品に出てくる黒乃霧亜です
アトラスさんとファイアーエムブレムがコラボしたという事で話題になりました

chara.png
画像は大きいですがこの方が今回のキャラドレアのお方です

特徴としては
・結構緑色
・kriaという名前で活動してるトップアーティスト
・クールビューティー
・ゲン様が大好き

・見せパン・・・だと!?
上記の画像が私服です
そしてこの作品で敵であるミラージュと戦うときには衣装が戦闘用に変わるんです
それがカルネージフォームといって
仮○ライ○ーでいう変身みたいなものです

霧亜の中でも特にお気に入りの衣装である
霧亜の曲にある『迷路』という曲のライブ衣装がすごくツボって作ってみました
それが2枚目の画像のやつです
いい感じの画像がなかったのでもし気になる方は実際にゲームをプレイするかYouTubeで見てみてください
ゲン様(マスコット)もこの『迷路』の中で少しだけ出て来ます
曲はこの作品の中で一番好きかも・・・

ドレア系 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
円環の理に導かれて
306034272.jpg
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
巴マァリンです

どうやら私は円環のゲフンゲフンに導かれてこの世界に来てしまったの
え?元の世界に帰るにはなんか色々とやらないといけないの?
元の世界に帰りたいけど
その前に・・・ちょっと一仕事片づけちゃっていいかしら?
306034588.jpg



305711388.jpg



305711624.jpg
ティロ・フィナーレ!!


305711745.jpg


というわけで改めましてどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです

深夜のよくわからないテンションで衝動的に作ってしまった・・・
知らない人も多いかもしれないので説明いたします

元ネタは魔法少女まどかマギカにというアニメに出てくる巴マミというキャラです
特徴としてはマスケット銃がカッコイイ
みんなからマミさんと呼ばれる
ネットではぼっちのマミさんマミったと言われる
JCなのに乳がデカイ(ここ重要)
(下の画像参照)


152983755_624.jpg
(手前がマミさん 奥が主人公のまどか)
同じJCとは思えませんね
まさにオガ子とエル子の乳の差みたいです

色々ネタにされていますがマァリンさんはマミさん好きです
でも気を付けておかないといつかは


2aecf25d_1367255387782.jpg
こうなってしまうかもしれませんからね^^:



ドレア系 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

