| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
もしも・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!

最近ふと思った事があるんですそれが・・・・




もしもガイアカードが期限切れに近いから行きたいのにパラができる人がいなかったら
そんなことはまずないと思うんですがもしもという形で読んでください


そしてマァリンさんにある閃きが生まれました


そうだ・・・・サポパラを雇って行けばいいんだよ!
酒場でパラを吟味します
重さがあってハンマーで尚且つちゃんとスキル振りもしてあるサポを選びます
今回マァリンさんは賢者で行きます

そして魔法・僧侶を選びガイアへと挑みます

266753287.jpg
さぁ準備は万端です。さぁ・・サポパラの力を見せつけておくれ!
※因みにノーマルガイアで実戦しています

生のパラみたいに
ヘヴィチャ→ビックシールド→相撲といった形で持っていけば安定してガイアが行けます

そしてサポパラの行動はというと










・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・







何もしない・・・・・・

戦闘始まっても棒立ちのサポパラ
※さくせんはバッチリやってね

ならさくせんをいろいろやってねに変えてみよう
そしてついにサポパラがようやく重い腰を動かしました

シールドアタック使いました
違う!それじゃない使ってほしいのはそれじゃない!!

一向にヘヴィチャを使わないサポパラ
そしてまた重い腰を動かしたサポパラ
ついに使うか!?





リベホイミ
だからそれじゃねえんだよ!!!!!


もうサポパラは制御不能
相撲はしない・はげおた使われてもキャンセル等やろうとしない

狙われる後衛3人
何故かしつように私を狙ってくるガイア

一所懸命戦う私たちをしり目にサポパラは・・・・










ハンマーで通常攻撃してました^q^
10分という格闘の末なんとか勝ちました
そして導き出した結論







カードをあきらめましょう







攻略 | comment 8 | trackback 0 Top ↑
気づいたらさ・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
262221150.jpg
マァリィンです!

え?違うじゃないかって?
おいおい何言ってるんだいwww
ここはマァリィンさんのブログだよ
え?乳が違うって?
アプデで乳のデカさ変えられる機能が実装されたんよ

というくだらないまえおきはおいといておはこんばんにちわ
マァリンですw

最近忙しくてインしないことがしばしばですが
マァリンさんちゃんと生きてますよ

んでね昨日ちょいブログを見てたら
間違えて最初の記事に飛んだんですよ
そして気づいたんですけど
いつの間にかこのブログ2周年目に突入していたという事実が発覚しました

運営に見つかったりしたらなんて言われるか分からない
見てはいけないパンドラの箱みたいなブログが2周年迎えてしまったんです

とにかく言えるのは見てくださってる皆様。応援してる方々






雑な記事とか書いて本当にスイマセン!!
そして見てくださってありがとうございます!!


このブログはあと何年存在するか分かりませんが貴重な時間を無駄にしてもいいよと言う奇特な方はこれからも
この禁断のブログをよろしくお願いします!!
紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑
焔の黒騎士
264271994.jpg

内より響く声
(・・・どうした、何をしている・・・)

マァリン
「また、この声が響く・・・いったい何なんだ・・・」

内より響く声
(考えるな・・・躊躇など、愚かしい者の行為・・・)
(今、お前に必要なのは 望むこと、欲すること・・・)

マァリン
「・・・そうだ、私は『力』が欲しい・・・」
「どんな逆境もはねのけるだけの『力』が・・・そうすれば・・・」

内より響く声
(ならば、手にするがいい・・・)

マァリン
「何をッ!?」

内より響く声
(我、そのものをッ!!!)



264271905.jpg

マァリン
「これは、あの時の・・・私はどうなったんだ・・・」
「わからない・・・わからないんだ・・・ッ!!!」
「-でも、たったひとつだけわかることそれはー」


264272129.jpg

「私は『戦える』ということだッ!」
「この『痛み』も『姿』も私が手にした戦うための『力』なんだ」


というわけでどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪

マァリンです!

今回は知ってる方は知ってる結構マニアックなネタを使ってみました
元ネタはワイルドアームズ2nd IGNITION というゲームです

主人公が焔の魔神ロードブレイザーと呼ばれる権化を身に宿した時のシーンです
魔神の心と人の心を併せ持ったのがナイトブレイザーという焔の黒騎士なのです
今回はナイトブレイザー風にドレスアップしました

pc_detail_0.jpg
こちらが元のナイトブレイザーです
マフラーがあるのが特徴的なんですが残念ながらそれらしい装備がありませんでした・・・orz

264271905.jpg
雰囲気はねバッチリですねw
このナイトブレイザーには武器があって
1つがナイトフェンサーという長剣があります
K0000363545_0004.jpg
いい感じのがなかったので
両手の斬夜の太刀をグレーブルーでカラリーングしました


264272476.jpg
ゲーム中は3~4回斬るので天下無双で表現

そしてもう1つバニシングバスターという技です
K0000363545_0006.jpg
ちょいとグロイですがこちらは再現可能でした!!

264273237.jpg
あんまり違和感が感じられませんね!
しぐさの左前がまさかのバニシングバスターのモーション
これはいつでもできるので戦う必要はありません

ざっと合計金額なんですが思いのほかに安く済みざっと50万Gです
50万は痛いです・・・マジで痛いです
マジで痛いんです!!
でもマァリンさんかなり満足してるのでヨシ!

因みにいうとこのゲームのラスボス戦マァリンさんが色々なラスボス戦の中で1番熱いラスボス戦です
BGM・演出が本当に神っております
You Tube に動画があるので気になる方は見てみてください

最後にナイトブレイザーになる為にキーワードを言ってお別れにします

「アクセスッ!!」
ドレア系 | comment 10 | trackback 0 Top ↑
一攫千金ドリームを掴みとれ!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです!
258015776.jpg
いや~ですな!!
青い空さんさんと照りつける太陽そしてふと気づいたら・・・・










258025688.jpg
だね・・・・
もう今年も半年きりました
やばいよ・・・早いよ・・・!!
誰か時間を止めておくれ・・・・


切実な祈りと共にたたむんじゃ!!

皆さん七夕クエやりましたか?
今年もあのバカップルのお願いを聞くという非リア充の方は不機嫌でやったことでしょう
でも今年のクエの内容はボッチでも優しい設定でしたね

そしてもらえるのが・・・・
260333844.jpg
巫女服!!
巫女服はいいですね~。清楚・可憐・神々しさの3拍子揃っております
でもね注目するのはね・・・・
脇でしょ!!
まさかの脇巫女です!!
大事な事なのでもう一度言います・・・・
脇巫女です!!
いや~いいですよ脇巫女。

見た瞬間に
f0154350_17333327.jpg
ってなりました
りっきーの趣味なんでしょうがなにわともわれGJb

7月1日はハッピー宝くじ買いに行きました!
特等当てれば夢のビックドリーム6億Gです
もう喉から手が出るほど欲しいです
当日のクジ売り場の様子は・・・・

260513881.jpg
この時は発売開始30分前
チラホラと並んでる方はいますね





260515140.jpg
発売5分前ではこんなに大勢のプレイヤーさんが集まりました!!
まるで昔のドラクエの発売日にゲーム屋で並ぶ人たちみたいでしたねw

当たればいいな・・・・軽く思っていたマァリンさんでしたが
今では当たらなかったら死ぬぐらいの状況下におかれています

その理由が7月2日に実装された闇騎士装備のせいです
闇騎士とか中二病にかかってるマァリンさんなら堪らない装備です
この時マァリンさん所持金約100万Gそして闇騎士のドレアをしたら・・・・
残金553G
約100万Gのドレアになりました

260769881.jpg

260769645.jpg

マァリンさん脳汁垂れ流しでドレアしてました
これなんですよ・・・・これがパラ・戦士にふさわしい装備なんですよ!!!
これでマントあったら確実に


5387b308a108bb41248d316819393be0ac2255c5_52_2_9_2.jpg
濡れてました

もうマァリンさん超満足。
脇巫女といい闇騎士といい・・・




運営GJ過ぎるだろ!!!!!!!
(褒めたからその・・・ゴールド的なおひねりください^^)
紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

